ブログトップ | ログイン

しっぽのトライアルあそび

trialdiary.exblog.jp

(注)当ブログは筆者の個人的な備忘録です。バイクの改造に関しては自己責任で! みなさんも是非トライ&エラーを楽しんでください。

カテゴリ:Trial( 114 )

新年の初乗りは神澤でした。

娘の受験があるので、それぞれの実家に行っただけで、
正月はゆっくり過ごしました。
そして今年初の日曜日に、神澤に出かけました。
2020年、初乗りは神澤からの~!_f0119755_16004502.jpg

















集まっていたのは新年でも変わらない面々です。
バリバリ乗る人も、挨拶だけで帰るつもりだった人も、
結局みんなで楽しんでしまいます。

ここは良い意味でいつ来ても変わりません。
2020年、初乗りは神澤からの~!_f0119755_16004529.jpg

















ベータのもりもりさんも上手くなっちゃって、
ベテランの皆さんと同じラインを走っています。
2020年、初乗りは神澤からの~!_f0119755_16004559.jpg

















この丸太の登りなんて、私は一度しか行けませんでしたが、
もりもりさんはバンバン行っていました。
置いて行かないで~!

昨年の台風の大雨で崖が崩れて、乗れる場所は狭くなってしまいましたが、
それでも十分に楽しめる神澤でした。

そしてその二日後、久しぶりに猿ヶ島に行ってきました。
あの大雨以来初めてです。
2020年、初乗りは神澤からの~!_f0119755_16004565.jpg





























こちらは神澤と違って、朝はゆっくりです。
ゆっくり出たのですが、それでも一番乗りになってしまいました。

だんだん人が集まって来て、最終的には10人ほどになりました。
こちらでは、顔は見たことがあっても、お名前までは知らない方が多く、
それでもバイク好き同志すぐに打ち解けることが出来ました。

早速セクションに向かいます。
2020年、初乗りは神澤からの~!_f0119755_16004639.jpg

















なかなかトリッキーなセクションです。
怖いところは無くて、でも絶妙にポロリと足が出てしまう。
3回目くらいにようやくクリーンが出ました。

思い思いに課題を見つけて、自分なりのラインでトライをします。
走って走って笑って走って、切りの良い処でお昼に戻ります。

移動中に大雨の跡が各所に見られました。
2020年、初乗りは神澤からの~!_f0119755_16004622.jpg

















水の力って凄いですね~

さて、お昼は改良した100均ストーブでお湯を沸かしてカップ麺をいただきました。
2020年、初乗りは神澤からの~!_f0119755_16004579.jpg





























コンビニで買ってきたおにぎりと、インスタントのスティックコーヒーでごちそうさまです。

この日、駐車スペースの反対側では、最新のキャンプグッズを使って、
雑誌の撮影が行われていました。
若い綺麗なモデルさんが、機能的なグッズでスマートに楽しんでいる風で。

その反対側では、100均ストーブや、ドラム缶に廃材を入れた焚火で、
トライアルオヤジ達がカップ麺をすすったりバカ話をしています。

対照的な風景でしたが、何故かこちら側の方が落ち着くのは気のせいでしょうか?

by s-fulllife | 2020-01-07 16:32 | Trial | Comments(9)
天候不順や台風や大雨など、
なかなか出かけられずに足が遠のいていましたが、
12月初めの日曜日、久しぶりに神澤に練習に行ってきました。

もちろん練習も目的の一つでしたが、もう一つお目当てがありました。
事前に情報があって、
ヨーロッパ帰りのS藤さんが、あちらのパーツで武装したTLRを持ってくるそうです。
久しぶりに神澤へ_f0119755_17112428.jpg

















これでもかというほどにスペシャルパーツがちりばめられたTLR。
今回の目玉はアルミスイングアームです。
久しぶりに神澤へ_f0119755_17112528.jpg

















久しぶりに神澤へ_f0119755_17112572.jpg

















自転車のフレームを作っていた職人さんが腕によりをかけて造った力作です。
溶接痕がムチャクチャ綺麗でした。
少し延長されていて、ピポット部分にはベアリングが入っていて動きも滑らか。
皆さんで試乗してみましたが、こんなに違うの!?
というほど動きが良く、路面の追従性が良いので、
タイヤが常に接地している感じがしました。
何やらオジサンたちは、まとめて輸入しようなどと計画を練っているようです。
久しぶりに神澤へ_f0119755_17112419.jpg

















話は前後しますが、神澤の入り口では大雨で崩れた崖がそのままになっています。
ハンパな腕では入る事さえ難しそうですが、
超上手い人には格好の練習場になっているようです。
タイヤの跡がチラホラ見えました。(^^;
久しぶりに神澤へ_f0119755_17112509.jpg





























久しぶりに神澤へ_f0119755_17112460.jpg

















さて練習です。
富士山の南麓からそのままになっていたPAMPUTA4から保安部品を外します。
久しぶりに神澤へ_f0119755_17281763.jpg

















トライアルミラーはネジ一本、ナンバーとウインカーもネジ2本とカプラーひとつで外れます。
久しぶりに神澤へ_f0119755_17281806.jpg

















久しぶりに神澤へ_f0119755_17281704.jpg

















肝心のセクションはツインショックを前提にして、
ターン中心の、それでもなかなか走り応えのあるセクションです。
久しぶりに神澤へ_f0119755_17415955.jpg

















セクションの中ほどで、大回りにターンしても良いのですが、
外車用にほとんど助走無しの丸太登りがあります。
久しぶりに神澤へ_f0119755_17112531.jpg

















ベータを駆るもりもりさん。
巧くなりましたが、ここでは少々体が前に入りすぎていてなかなかクリアできません。

同じところをイワピー師匠が走ると。
久しぶりに神澤へ_f0119755_17112547.jpg

















やや車体を左に振りながら体は残しています。
リアサスを縮めて後輪が登りに差し掛かった瞬間に抜重して体を前に持って行きます。

この微妙なタイミングが難しい。
練習熱心なもりもりさんは、繰り返し練習。
練習不熱心なオヤジは、四方山話に花を咲かせていました。(^^;

今度は体の位置と抜重のタイミングを気にしすぎて、フロントが上がりすぎてしまいました。
久しぶりに神澤へ_f0119755_17415968.jpg

















やっぱりこうなっちゃいますよね~
久しぶりに神澤へ_f0119755_17415920.jpg

















いつも上手なイワピー師匠も、
ジャックナイフでリアを振って向きを変えようとしたのですが、
フロントが石にひっかかり、危うく前転するところでした。
久しぶりに神澤へ_f0119755_17421185.jpg

















偉そうなことを書いていますが、
もちろん私もこの難所はクリアできず。
しかしオヤジの特権、小さなことは気にしない!
クリアできなくても、楽しく遊ぶことが出来ましたとさ。メデタシメデタシ。

by s-fulllife | 2019-12-01 17:53 | Trial | Comments(12)
毎日暑くてガレージの作業も進みません。
フェンダーの塗装をしても汗が落ちてしまってやり直しになってみたり、
お盆休みの間は娘の模試や、学校説明会、部活動体験会など、
ほとんどバイクに関われない日々でした。
そして、お盆休み最後の日曜日に午前中だけ時間が空きました。
時間的にも気温的にも遠出するのは無理なので、神澤に練習に行ってきました。
偶然、前日にもりもりさんからもお誘いをもらって、コロッケさんも久しぶりにいらっしゃるそうです。
お盆休みの終わりも神澤_f0119755_10120993.jpg

















当日は連休の最後だけあって、いつもにも増して賑やかにやっています。
ツインショックの割合は少し低めですが、新旧のレーサーが大岩の周りを走っています。

お久しぶりのコロッケさんは神澤でのお話で、
普段は猿ヶ島でガンガン乗っています。
初めにターン中心のセクションを作りました。
少し厳しいかな~と思っていると、何回目かにはしっかりクリーンを出します。
いや~、巧くなりました。
お盆休みの終わりも神澤_f0119755_10155778.jpg

















お盆休みの終わりも神澤_f0119755_10120985.jpg

















それに負けず劣らず、最新のマシンを手に入れて、
目を見張る進歩を遂げたもりもりさん。
もう大会で勝負したら負けちゃいそうです。
お盆休みの終わりも神澤_f0119755_10120988.jpg

















その日少数派のツインショックでも、いぶし銀の走りのS籐さん。
あの開け方でどうしていけるの?
と、いつ見ても謎です。
お盆休みの終わりも神澤_f0119755_10121061.jpg

















お盆休みの終わりも神澤_f0119755_10121086.jpg

















そしておなじみイワピー師匠。
原チャリのイメージが強いですが、本日は外車。
巧い人は何に乗っても巧い!
スケベな人は何に乗ってもスケベ!

お盆休みの終わりも神澤_f0119755_10120959.jpg

















お盆休みの終わりも神澤_f0119755_10121040.jpg

















もう少し涼しくなったら猿ヶ島にも遊びに行ってみたいですね~。
お山ツーリングにも行きたいし、
やりたいこと、てんこ盛りです。


by s-fulllife | 2019-08-21 10:31 | Trial | Comments(16)
梅雨の悪天候とその後の猛暑で、なかなか足が向かなかった神澤に久しぶりに行ってきました。
ここは午前中いっぱい崖下の日陰になるため、猿ヶ島よりも幾分乗りやすい状況です。
しかしそれでも暑い。
バイクを降ろしてストレッチをしている段階で汗だくです。

本日もツインショックマシンと最新マシンの競演です。
真夏の神澤_f0119755_14335481.jpg

















真夏の神澤_f0119755_14335405.jpg

















中でもイワピー師匠のTLRはお金と手間がかかっています。

そして、満を持してベータに乗り始めたもりもりさん。
上手くなっちゃって、私がミスしたところも、すんなり行っちゃったりして、
若いってスバラシイ!
真夏の神澤_f0119755_14335446.jpg

















真夏の神澤_f0119755_14335419.jpg

















そんなもりもりさんに負けじと、ツインショックのオジサンたちも汗を流します。
真夏の神澤_f0119755_14335494.jpg

















真夏の神澤_f0119755_14335570.jpg

















イワピー師匠は最新鋭の空調ベストで暑さ対策もバッチリ。
本日はTLRで自走参加です。

真夏の神澤_f0119755_14335463.jpg

















真夏の神澤_f0119755_14335478.jpg

















欧州帰りのS藤さん。
TLRでも4RTでも、粘りのライディングは同じです。

ベータでグングン上手くなっているもりもりさんに、
もう教えるのは止めようなんて言っていましたが、
やっぱりアドバイスしたり、変なプレッシャーを掛けたり、
いつもと変わらず、ワイワイと賑やかな神澤でした。
真夏の神澤_f0119755_14335441.jpg

















それにしても・・・・・・暑い!

by s-fulllife | 2019-08-04 14:46 | Trial | Comments(16)
先週末に事故ってしまったハイエースは2週間のドッグ入りになってしまいました。
代車も考えたのですが、バイクを積めるように改造するわけにもいかないので、
2週間は車無しの生活になります。
いざというときは弟の車があるので、我慢、我慢。
過失割合は相手側の100%ですので修理費の心配はありません。
しかし、じっとしている気にもなれず、自走で久しぶりの猿ヶ島に行ってみることにしました。

こちらも久しぶりのコロッケさんとご一緒します。
猿ヶ島まで自走でユル練_f0119755_16321366.jpg

















コロッケさんももうしっかりと常連になっていて、お知り合いの方々もいっぱいで、
私もちゃっかりと混ぜてもらいます。
といっても、狭いトライアル界、どこかで見たことのある方たちばかりです。
トランポ置き場のすぐ裏に、入り組んだターン中心のセクションが出来ていました。
猿ヶ島まで自走でユル練_f0119755_16321329.jpg

















最後のオーバーハングになっているステアケースがちょぴり怖かったのですが、
PAMPUTA4でも何とかクリーン出来ました。
猿ヶ島まで自走でユル練_f0119755_16321301.jpg





























コロッケさんもしっかりとトライアルしています。
ほとんど毎週通っているだけあってターンのフォームも安定しています。
猿ヶ島まで自走でユル練_f0119755_16321451.jpg





























ステアケースもしっかりとこなしていました。
練習熱心な人は上手くなるのも早い!
ここは女性も何人かいて、皆さん上手いです。
猿ヶ島まで自走でユル練_f0119755_16321354.jpg





























オーバーハングも何のその!カッコイイ~!

一息ついて、皆さんお昼をとっています。
私は用意していなかったのですが、今日は自走だったのでそのままコンビニに買いに行きました。
その帰りに信号待ちをしていると、目の前を見覚えのあるバイクが走って行きました。
あのバイクは・・・・・?
おにぎりを持ってトランポに戻る途中で道を間違えて戻ってくるそのバイクに遭遇しました。
そこでナンパして一緒に皆さんのところ間に向かいます。
猿ヶ島まで自走でユル練_f0119755_16321411.jpg

















去年組み上げて知り合い経由で手放したイーハトーブ改でした。
乗っていたのは素敵なお嬢さんで、このバイクで皆さんに混じってセクションを走ります。
ガッツがあります。
他の方々からはこのバイクでトライアルはキツイと言われているそうです。
売った張本人ですが、もちろん私もそう思います。
でも、いきなりレーサーやトランポというのも敷居が高くてなかなか難しいものがあります。
どんな形であれ、入り口は広い方が安心して入れます。
この後、トライアルの競技にのめり込むのも良し、
お山でのんびりトレッキングなんていうのも良いし、
突き詰めた極端なバイクではない分、選択肢はたくさんあると思います。

トライアルオヤジはほぼ全員女性には優しいので、
いろいろなシーンで乗ってみて、いろいろな遊び方を試してみてください。
かくいう私も今度林道に行きましょうとちゃっかりお誘いしてしまいました。(^^;

さて、午後からは少し上流側に移動して遊びます。
猿ヶ島まで自走でユル練_f0119755_16321488.jpg

















雨で増水したときに、いろいろなものが流されて河原が荒れるのを防ぐために、
雑木林を伐採して平坦な部分を作ったそうです。
チョット見通しが良くなりすぎて、林だったときが懐かしいですが、
水害の防止策なので致し方がありません。
その広場(?)の端っこでセクションを作って遊びます。
猿ヶ島まで自走でユル練_f0119755_16321310.jpg

















キャンバーでフルロックターンで⑧の字を描きます。
画像以上に角度があってこれは難しい。
私たちはその横のもう少し平和なセクションで遊びます。
猿ヶ島まで自走でユル練_f0119755_16321382.jpg





























皆がクリーンするとここを絞って、
それでもクリーンが出ると次はここも絞って、
だんだん難しいセクションになっていきます。
この方法は初心者にはピッタリですね。
イーハトーブの彼女も果敢にトライしていました。
これから上手くなってゆく過程も楽しみですね~(^^)v

by s-fulllife | 2019-03-31 17:13 | Trial | Comments(16)
今年は結構真面目に練習しています。
といっても、練習場に行くだけで、もっぱら与太話三昧の時を過ごしているのですが。

本日は朝から人がいっぱいです。
神澤で練習_f0119755_15325363.jpg

















おなじみのイワピー師匠をはじめ、旧多摩テックの重鎮も揃い踏みでした。
神澤で練習_f0119755_15325300.jpg

















もりもりさんも成長著しく、良いバイクに乗ったら場所によっては負けそうな気もしてきました。
皆さん思い思いに自分の課題をもって、それでも楽しくゆるーく乗っています。
神澤で練習_f0119755_15325332.jpg





























神澤で練習_f0119755_15325417.jpg

















今回は最新のレーサーも多く走っていましたが、
やっぱりツインショックマシンたちも元気です。
神澤で練習_f0119755_15325440.jpg

















私もいい汗かいて、ご飯を食べて、午後からもう少し乗るつもりだったのですが、
またまた与太話に花が咲いてしまって、
すっかり体も冷えたので、もう止めにしようと思いました。
しかし、午前中にトライしていたキャンバーターンがどうしてもクリーン出来なかったので、
最後にもう一回だけ・・・・・・・。
こういう時は何かしらやらかすんですよね~
神澤で練習_f0119755_15325373.jpg

















キャンバーターンは見事にクリーンして、下って来てターン、
難所をクリーンで廻って気を抜いた訳ではありませんが、
ここでエンスト!バイクと人間は谷側に落っこちました。
バイクは木の根っこに引っかかって、人間は投げ出される形になり、
投げ出された先には岩が!
奇跡的に体はほとんど無傷でしたが、歯が折れました。(^^;
明日は歯医者さんを予約しなくては。(哀)
神澤で練習_f0119755_15325303.jpg















むさくるしいオヤジの口元をアップしてしまって申し訳ありません。
2週続けて転んでいるので、自分への戒めのためにアップしておきます。

by s-fulllife | 2019-03-10 15:54 | Trial | Comments(18)
先日完成したtr-133さんのイーハトーブを納車するため、いつものK澤に行ってきました。
もちろんついでに練習してきました。
最近はツインショック率が高く、朝一はほとんどが古いツインショックが集まります。
K澤は大賑わい_f0119755_17335480.jpg

















K澤は大賑わい_f0119755_17335400.jpg

















一方、お元気なモノショック組みも相変わらずです。
K澤は大賑わい_f0119755_17335479.jpg

















そして、ツーリング先でもよく見る光景ですが、
練習場でもよく見かけます。
K澤は大賑わい_f0119755_17335458.jpg

















皆で寄ってたかって青空修理工場。

今日はお天気も良く、どんどん人が集まっています。
K澤は大賑わい_f0119755_17335433.jpg

















K澤は大賑わい_f0119755_17335478.jpg


















ちょっとした草大会の様相です。

私もお昼を食べて、久しぶりに午後まで乗りましたが、
上級者の一派が全日本並みのセクションを始めます。

K澤は大賑わい_f0119755_17335582.jpg





























いつもどんな所でも余裕で走破してしまう猛者たちも、ちょっぴり顔を引きつらせていました。
K澤は大賑わい_f0119755_17335573.jpg





























多摩テックからのお仲間のA師匠、貫禄の赤ゼッケンです。
K澤は大賑わい_f0119755_17335462.jpg





























ここまで行くと、ほとんど見るだけのトライアルです。
というか、見ているだけでも背中が寒くなります。(^^;

そんなこんなで一日楽しく遊ばせていただきました。

by s-fulllife | 2019-02-24 17:51 | Trial | Comments(14)
先週と今週と、最近にしては珍しく2週連続でK澤に行ってきました。
もちろん練習してきましたが、
tr-133さんのサミーミラーバイアルスのガソリンコックを届けたり、
タンクのフィッティングを手直ししたりと、出張修理もついでに営業してきました。
K澤で練習_f0119755_09204983.jpg


















先週はカメラを置いてきてしまって、画像が無かったので更新できませんでした。
今週は練習も、ダベリングも、写真もほどほどに。(^^;
K澤で練習_f0119755_09204989.jpg

















最近はツインショック率が高くなってきて、
朝一はほとんどがツインショックマシンです。
それって、年寄りは朝が早いから???

人間もマシンもいい齢なので、あまり激しいことはできませんが、
ねちっこいターンを組み合わせて、ツインショック向きのセクションを攻めます。
K澤で練習_f0119755_09204925.jpg

















K澤で練習_f0119755_09205033.jpg

















K澤で練習_f0119755_09204974.jpg

















K澤で練習_f0119755_09204981.jpg

















K澤で練習_f0119755_09204970.jpg

















いやはや、皆さん本当にお元気です。
この日も良い汗かきました。
練習といってもダベリングや整備もあって、内容はユル~いです。
このユルさが長持ちする秘訣かもしれませんね。

そして、バイアルスの出張修理をしたtr-133からイーハトーブを預かりました。
ハイエースの手直しがほぼ終わったので、こちらに着手します。
12V全波整流にして、公道走行用に保安部品も取り付けます。
レーサーとしてレストアされているので、
あちこちの不要なダボが切断されています。
この辺りも踏まえてきっちりとシンプルに作って行きたいと思います。
K澤で練習_f0119755_09345665.jpg














by s-fulllife | 2019-01-28 09:46 | Trial | Comments(18)
2018年最後の練習に行ってきました。
本日はイワピー師匠から身内のツインショック大会と聞いていましたが、
結局みんなでワイワイと練習して終了しました。
K澤で乗り納め_f0119755_17564961.jpg

















ナンバーとミラーを外してギア比を変更して持ち込んだイーハトーブでしたが、
トライアルに使うには、まだまだ調整が必要な状態ですので、
軽く乗って、あとは皆さんとのダベリングで終わってしまいました。
まぁ、いつもの通りと言ってしまえばその通りなんですが。(^^;

皆さんの自慢のマシーンとツインショックらしからぬトライの画像をアップします。
K澤で乗り納め_f0119755_17564713.jpg

















K澤で乗り納め_f0119755_17564817.jpg

















K澤で乗り納め_f0119755_17564894.jpg

















K澤で乗り納め_f0119755_17564833.jpg

















K澤で乗り納め_f0119755_18023427.jpg

















K澤で乗り納め_f0119755_18023460.jpg

















K澤で乗り納め_f0119755_18023584.jpg

















K澤で乗り納め_f0119755_18023671.jpg

















K澤で乗り納め_f0119755_18040611.jpg

















K澤で乗り納め_f0119755_18023523.jpg

















K澤で乗り納め_f0119755_18023473.jpg

















K澤で乗り納め_f0119755_18023451.jpg

















K澤で乗り納め_f0119755_17564898.jpg

















K澤で乗り納め_f0119755_17564845.jpg

















K澤で乗り納め_f0119755_18023567.jpg

















もうすぐ新しい年を迎えます。
来年も、いじって乗って、練習にツーリングに、
バイクを思いっきり楽しみたいと思います。
拙いブログではありますが、来年もよろしくお願いいたします。

by s-fulllife | 2018-12-30 18:12 | Trial | Comments(10)
土曜日は猿ヶ島へ、日曜日はK澤へ練習に行ってきました。

ここ数日本格的に寒いです。
こんな時期はトライアルの練習にはもってこいです。
だって、風を切って走らないので、冬でも大汗をかけるからです。

土曜日の猿ヶ島は、COTAのコロッケさん、TY250のベアDRさん、
トリッカーさん、セロー250さん、TLM200さん、私の計6人です。
猿練&K練_f0119755_10480579.jpg

















木の根っこと斜面とゴロタ石のセクションです。
ベアDRさんとTLMさんはトライアル歴長く、さすがに上手いです。
猿練&K練_f0119755_10480505.jpg

















猿練&K練_f0119755_10535798.jpg

















コロッケさんは最近COTAを手に入れてから、はまりまくっています。
実は皆さんが来る前にチョットだけコソ練しました。
その成果でしょうか?斜面のターンはカッコいい~!
猿練&K練_f0119755_10480643.jpg

















トリッカーさんも果敢に攻めます。
猿練&K練_f0119755_10480698.jpg

















お山などでは経験豊富なようですが、
トライアルはチョット勝手が違うようです。
猿練&K練_f0119755_10480690.jpg

















ただ、バイクを進める基本は持っていらっしゃるので、
練習次第でトライアルマスターになっちゃうかもしれません。

セローの方も攻めます。
猿練&K練_f0119755_10480618.jpg





























こちらはトリッカーよりも車高や車重があって、
トライアルに対するハードルは高そうですが、
TLMさんと練習することもあるそうで、
低速域で粘りが効いていました。スタンディングもできています。
こちらもトライアルマスターの資質充分です。
でもちょっと気を抜くと・・・・・
猿練&K練_f0119755_10480608.jpg

















私は午後から野暮用があって、お昼には撤収しましたが、
皆さんは夕方まで乗っていらしたそうです。
きっと皆さんすぐに上手くなっちゃうんでしょうね~!

翌日曜日、今度はK澤に練習に行きました。
今月末に身内だけの乗り納めツインショック大会がありますので、
K澤のロックにも慣れておかないと、先日の真壁のような醜態をさらすことになってしまいそうです。
まぁ、慣れていても醜態だったら己のウデの問題なんでしょうが。(^^;
猿練&K練_f0119755_11062526.jpg

















本日もツインショック、最新マシーン入り乱れて練習します。

猿練&K練_f0119755_11121765.jpg





























原チャリでも、レーサーでも、岩ピー師匠は上手い!
ただのスケベではありません。ただ者ではないスケベです。(^^;
猿練&K練_f0119755_11062635.jpg





























いつもダンディーなtr‐133さん。
最近はツインショックに絞って練習しています。
猿練&K練_f0119755_11062615.jpg

















猿練&K練_f0119755_11062698.jpg

















そしてお帰りなさいのS藤さん。
病床からの復帰です。
本当は今月いっぱい乗れない予定でしたが、
辛抱できずに来ちゃったそうです。
どうやら違った意味で病気だったようです。
猿練&K練_f0119755_11062694.jpg

















さすが、ブランクがあってもターンのフォームは綺麗です。
しかし、
猿練&K練_f0119755_11062645.jpg

















病み上がりですので無理は禁物です。

バイク整備をするノリさんの周りに集まってモグモグタイム。(古)
猿練&K練_f0119755_11062799.jpg

















ここはK澤なんですが、気がつけば旧多摩テックのメンバーばかりです。
老人会は朝が早い。と言う事でしょうか?(笑)

by s-fulllife | 2018-12-17 11:32 | Trial | Comments(14)