ブログトップ | ログイン

しっぽのトライアルあそび

trialdiary.exblog.jp

(注)当ブログは筆者の個人的な備忘録です。バイクの改造に関しては自己責任で! みなさんも是非トライ&エラーを楽しんでください。

連日のテック。でも・・・

昨日に引き続き本日もテックに出没しました。
でも今日は宣言通り「奥さんデー」となりましたので、
私はおチビさんのお相手とひたすらカメラマンに徹していました。
このポジションもなかなか良いもので、
自分はやらないので言いたい放題好き勝手にヤジを飛ばせます。
(でも結局後が怖いのでほどほどにですが)

当の奥様はと言うと、どうやら昨日の私と同じでまったく納得のいかない様子でした。
これは夫婦そろって引退の危機か?
って訳ありません。
下手でも大好き。トライアルも、親父ギャグも、バカ話も。

夢はウチのおチビさんを刺客に仕立てて、
現在の奥さんのライバルに差し向けること?
そして奥さんも加えた三つ巴の激しいバトル!!!
えっ、私ですか?
もちろんまだまだ乗りますよ。娘の踏み台になるまでは。^^;

画像は岩P師匠の指導で見事3段丸太をクリアした奥”様”。
by s-fulllife | 2007-02-12 16:42 | Trial | Comments(3)
Commented by tr-133 at 2007-02-13 08:26 x
えぇ〜納得いかないの?
見事に安定したライディングだけど〜^^
ぷーたとうさんとこは夢があっていいなぁ〜この先ず〜っとトライアルに関わって行けそうですね!
自分はあと何年できるんだろう‥^^;
Commented by しっぽ at 2007-02-13 16:34 x
tr-133さん
いや~、写真って一瞬を切り取る便利な機械です!
その前後の私ときたら、もう何がしたいのやら、情けない状態でした。

それにしても、なんて弱気なご発言。
テックでは、まだまだ先輩方が大活躍していますよ。
tr-133も楽しみは長~く(^-^)v
来週はMCですね。ご健闘をお祈りいたします!!
その前に、土曜日に会えるといいですね。
懐かしい気分です。
Commented by ぷーたとうさん at 2007-02-13 23:46 x
tr-133さん、私が勝手に”夢”なんて書きましたが、
バイクに乗るかどうかはオチビさん本人に決めさせます。
乗るのなら踏み台でも何でもなりますし、
乗らなければそれもまた良しです。
トライアルライフはまだまだ先が長いんですから、
「何年できるか」は、自分で決められるんですよ。
乗りたいと思う限りは乗れるんですもの。
土曜日は初心に帰れる良い機会かもしれませんね。^^