人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しっぽのトライアルあそび

trialdiary.exblog.jp

(注)当ブログは筆者の個人的な備忘録です。バイクの改造に関しては自己責任で! みなさんも是非トライ&エラーを楽しんでください。

お疲れモードです

今日は久々にテックで練習。
オチビさんが体調下降気味なので今日は私一人です。

連日の寝不足で少々お疲れモードでした。
つまらないミスの連続で、なかなか体が思い通りに動いてくれません。
まぁコレが実力と言ってしまえば実力なのかもです。

そんな中、やっぱり一味違うKさん。
クラッチの調整をいつもと変えてしっくりこないと言いながら、
三角岩のBIGステアでしっかりカメラ目線でした。

それ以外のみなさんもなんだか最近メキメキ上達して、
みんな~置いてかないで~と言った具合です。
でも、置いてかれるんだろうな~。^^;
by s-fulllife | 2007-02-12 00:48 | Trial | Comments(5)
Commented by tr-133 at 2007-02-12 09:25 x
おぉ〜バッチリ決まってますね!…Kさんもカメラマンの腕も^^
昨日のイワピー師匠はじめチャリトラ組も、きっと今頃もうテックで真っ最中でしょうね!
自分は17日の土曜に更新がてら練習と、復活「直樹スクール」の見学に^^
翌日MC第一戦なので軽く乗っておこうと。

ところでtimoさん。
このコメント見られたら、17日の土曜にここでタンク&サイドカバー返却と云うのはどうでしょう?
Commented by timo at 2007-02-12 15:26 x
tr-133さん。17日多摩テックですね。只今木曜か金曜午後に横浜まで出る仕事を"裏工作"しています。17日に多摩まで見えるならお言葉に甘えても良いでしょうか?週中発表の週末天気予報も視野に入れて決定で如何ですか?(土曜日崩れる場合には前倒ししましょう)
Commented by ぷーたとうさん at 2007-02-12 16:21 x
tr-133さん、チャリトラ最終戦お疲れ様でした。
私は最近乗るほうでは精彩がないので、
これからはカメラマンとしてトライアル界にご奉仕しようかと思っています。(大嘘!)
17日の直樹スクールは私も見学組みです。
午前中だけですが久しぶりに直樹節を聴きに行こうと思います。

timoさん、もしかしたら久しぶりにお会いできるかもしれませんね。
こうなったら17日はTLを出動させましょうか?
昨日一足お先にテックでお披露目してきました。
ストリート仕様ですのでセクションは厳しいですが、
大まかな味付けは解ると思います。
本当は林道あたりをトレッキングするのが一番なんですがね。(^^)
Commented by ゆき at 2007-02-12 16:29 x
いつもトライアル掲示板ばっかりで、ブログへの書込みは初めてです。
多摩テック、お疲れ様でした~。
昨日はTLのお披露目もありましたしね。
凄く奇麗に仕上ってて、おまけに思ったよりも乗り易いバイクでした。
しかしK戸さん、面白過ぎ。(^^;)
Commented by ぷーたとうさん at 2007-02-12 17:08 x
ゆきさん、連日お疲れ様です。
こちらのブログは主に私が担当していますので、
奥さんに内緒の情報はこちらまで。(実際は筒抜けです。^^)
もしもそのうち時間が合えば、tr-133さんやノリさんたちと林道トレッキングなんて良いですね。
K戸さんいつも弾けてますね。
何だかいろいろ発散させているような・・・・
m(_ _)m お後がよろしいようで。
名前
URL
削除用パスワード

by ぷーたとうさん