と言うわけで
ホンダスクーターのキーシリンダーは無事にTLのトップブリッジに収まりました。
一応ニュートラルとハイビームのインジケーターは付けて、
ウインカーは直接見えるので省いてあります。
12V化してありますので発電量が今ひとつ不安ですが、
よせば良いのにヘッドライトには網目のカバーを取り付けてあります。
(本当はみんせいさん所有のXR200用にしたかったのですが)
リア周りはアメリカン用のフロントメッキフェンダーとスクーター用コンビテールを流用。
ハンドルロックがないのでテールバックにワイヤー錠を忍ばせてあります。
前回私の無知振りをお披露目してしまいましたが、
そんな私でも何とかここまでこぎつけました。
さぁ来週には公道デビューです。
キルスイッチを目立たない場所に移すのもひとつの手でしょうか?
部品の件ではフライングしたみたいで失礼しました。
ありがたく頂戴いたします。
TLは今の状態でほぼ出来上がっていますが、
はじめに保安部品なしのコンペ仕様で、
次がこのストリート・ツーリング仕様。
実はこの次にスポーツ走行・ツートラ仕様も造ってみようと思います。
みんせいさんから頂く角目ライトはこのときに使わせてもらおうと思っています。
今度お会いした時に何かおごらせてくださいね。