燃料ポンプを交換してみましたが・・・・
タイヤを変えたらいよいよお山デビューですか!
レポ楽しみにしてます。
お疲れ様でした。
フロント回りもすっきりしていいですね~。
ロータリー式のシフトは慣れましたか?
シフトダウンしてスムーズにコーナーリングするのは
最初はちょっと難しいかもしれませんが決まれば
気持ちいーですよ。
シフトポジションランプはついていましたっけ。
なければあった方が何かとベンリーですよ。
配線はニュートラルスイッチのとこから引っ張れば
OKです。
世界に名だたる国産カブでもどんなことがあるのか分からないものです。
それが解決した時の嬉しさも、バイクいじりのモチベーションになっているのですが。
タイヤはこのサイズのOFF系は選択の余地が無く、
入荷までしばらくかかりそうです。
ひとまず自動遠心クラッチに慣れなければ。
シフトはまだ信号待ちなどで、
今どこに入っているのか分からなくなってしまう事があります。
早速ギアポジションインジケーターをポチッとしました。
最近のバイクは便利ですね~
いくのでしょうか?(*^^*)
大分前のブログに横田の米兵さんが
何かのブロックリアタイヤをカブのフロントにはめて
コレ!最高デース!なんて言ってたのを
思い出しました・・・・
サスも変えないといけませんね?
やっぱり小山仕様になるのかな?(*^^*)
マグネットに鉄くずは盲点でしたね!
復活おめでとうございます。
私のRTLは廉価FIなので、スロットルボディが汚れるとアイドリング付近が不調になります。本日キャブクリーナーでアイドル系の通路を洗浄しました。FI車に乗って頻繁にキャブクリーナを使うとは思ってもみませんでした(笑)。
目指せ!クロスカブもどき!
のコンセプトでいじっています。
ブロックタイヤはノーマルの17インチでしたらある程度選べるようですが、
新聞屋さん仕様のPROは14インチですのでほぼ一択になります。
ゆくゆくはインチアップも考えていますが、
ひとまず14インチの走りを味わってみます。
今回の不具合でいろいろ調べましたが、
インジェクションも詰まるんですね~
というかキャブよりも詰まりに弱そうですね。
便利なんだか、不便なんだか・・・・・
ともあれ、今回もいろいろと勉強になりました。