人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しっぽのトライアルあそび

trialdiary.exblog.jp

(注)当ブログは筆者の個人的な備忘録です。バイクの改造に関しては自己責任で! みなさんも是非トライ&エラーを楽しんでください。

K澤で乗り納め

2018年最後の練習に行ってきました。
本日はイワピー師匠から身内のツインショック大会と聞いていましたが、
結局みんなでワイワイと練習して終了しました。
K澤で乗り納め_f0119755_17564961.jpg

















ナンバーとミラーを外してギア比を変更して持ち込んだイーハトーブでしたが、
トライアルに使うには、まだまだ調整が必要な状態ですので、
軽く乗って、あとは皆さんとのダベリングで終わってしまいました。
まぁ、いつもの通りと言ってしまえばその通りなんですが。(^^;

皆さんの自慢のマシーンとツインショックらしからぬトライの画像をアップします。
K澤で乗り納め_f0119755_17564713.jpg

















K澤で乗り納め_f0119755_17564817.jpg

















K澤で乗り納め_f0119755_17564894.jpg

















K澤で乗り納め_f0119755_17564833.jpg

















K澤で乗り納め_f0119755_18023427.jpg

















K澤で乗り納め_f0119755_18023460.jpg

















K澤で乗り納め_f0119755_18023584.jpg

















K澤で乗り納め_f0119755_18023671.jpg

















K澤で乗り納め_f0119755_18040611.jpg

















K澤で乗り納め_f0119755_18023523.jpg

















K澤で乗り納め_f0119755_18023473.jpg

















K澤で乗り納め_f0119755_18023451.jpg

















K澤で乗り納め_f0119755_17564898.jpg

















K澤で乗り納め_f0119755_17564845.jpg

















K澤で乗り納め_f0119755_18023567.jpg

















もうすぐ新しい年を迎えます。
来年も、いじって乗って、練習にツーリングに、
バイクを思いっきり楽しみたいと思います。
拙いブログではありますが、来年もよろしくお願いいたします。

by s-fulllife | 2018-12-30 18:12 | Trial | Comments(10)
Commented by コロッケ at 2018-12-30 18:41 x
みんなが集まってワイワイとバイク話、いいですね〜
年末にあまり真剣にやって怪我でもしたら家族から非難轟々ですもんね、年末は私もチラチラ猿錬しておりました
気がついたら、とうさんに装着してもらったヘッドライト切り替えスイッチのツマミが吹っ飛んで無くなっていました〜
また、来年もアドバイス、練習、いろいろよろしくお願いします。
Commented by バブ at 2018-12-30 21:18 x
古きツインショックトライアルマシンは
やはり惹かれますね。

この寒い中、走りも会話も熱く盛り上がっ
て楽しそうですね~。
あれ?アルミタンクが!



Commented by Taro555Z at 2018-12-30 21:31
いつも通りが一番ですね〜
気持ち良さそうなバイク納めでしたね。

来年もどうぞよろしくお願い致します。
Commented by もりもり・ー・v at 2018-12-30 22:40 x
今日は偶然、お久ぶりでした。
ツインショックが沢山でビックリ、そして、皆さんお上手でビックリ!!良い勉強になりました。
来年もよろしくお願いします。
イーハトーブ目指して頑張ります。
Commented by イワピー at 2018-12-31 16:42 x
お疲れさまでした。気の合う仲間たちワイワイ乗るのは楽しかったですね!最近は公道仕様のツインショックばかり製作してますが、今度はトライアル用のツインショックを製作してガンガン乗りませんか?大丈夫!毛がないセクションしか作りませんから☺来年もよろしくお願いします👍
Commented by ぷーたとうさん at 2018-12-31 19:10 x
コロッケさん、今年はまさに激動の年でしたね。
もちろん良い意味ですが。
来年も練習やツーリング、大いに楽しみましょう❗
良い年をお迎えください。🙇
Commented by ぷーたとうさん at 2018-12-31 19:14 x
バブさん、今年もあちこち走り回りましたね~
やはり人間と同じく、古いバイクは味があります。
最新型の扱いに困ったらいつでも激安でお引き取りいたしますよ🎵
来年もポタポタと走りましょう❗
Commented by ぷーたとうさん at 2018-12-31 19:17 x
タロさん、年末だからと言ってやることは変わりませんね。
来年もキャンプやツーリングの記事を楽しみにしています。
良いお年を❗🙆
Commented by ぷーたとうさん at 2018-12-31 19:21 x
もりもりさん、お互い良い乗り納めが出来ましたね。
さすが年末、K澤も大にぎわいで、いろいろな人とお会いできて、
いろいろなバイクも見ることが出来ました。
来年も練習して、夏の岩手を目指しましょう❗
Commented by ぷーたとうさん at 2018-12-31 19:26 x
イワピー師匠、お疲れ様でした。
今年もトライアルはマイペースでしたが、
お付き合いいただいてありがとうございました。
ツインショックのレーサーも考えてはいるのですが、
手持ちの台数を何とかしないとこれ以上増やせません。
来年はガレージも本人もスマートになることを目標にがんばります❗😅
また来年も遊んでください。
名前
URL
削除用パスワード

by ぷーたとうさん