人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しっぽのトライアルあそび

trialdiary.exblog.jp

(注)当ブログは筆者の個人的な備忘録です。バイクの改造に関しては自己責任で! みなさんも是非トライ&エラーを楽しんでください。

TL関東ミーティング・相模川自然の村・清流の里

今回も、総勢22名の方が集まりました。
場所を前回の宮ヶ瀬湖から、相模川沿いのスペースに移して、
ダベリング中心で楽しみました。
TL関東ミーティング・相模川自然の村・清流の里_f0119755_1558616.jpg

TL関東ミーティング・相模川自然の村・清流の里_f0119755_15581959.jpg





各々、バイクのことだったり、近況報告だったり、
まったくバイクとは関係ない話も飛び出したり、
楽しいひと時を過ごさせていただきました。

今回一番のサプライズは、
とっちーさんが苺姫ちゃんをタンデムで連れて来たことでしょうか。
ウチのオチビも、あと5年ほどでこんなに立派に可愛くなってくれるのでしょうか?
まぁ、親の資質の差がありますので・・・・・・無理かな。(^^;
TL関東ミーティング・相模川自然の村・清流の里_f0119755_1675884.jpg

  <ご本人と、とっちーさんの許可を得て掲載しています。>
TL関東ミーティング・相模川自然の村・清流の里_f0119755_1685039.jpg

  <XLやSLやTLのパーツを巧く組み合わせたとっちー号。純正みたいにきれいでした。>




ダベリングの後で、清流の里のレストランで昼食を摂って、
その後、希望者は近くのトライアル練習場に見学に行きました。
TL関東ミーティング・相模川自然の村・清流の里_f0119755_16135391.jpg

TL関東ミーティング・相模川自然の村・清流の里_f0119755_16145858.jpg





しばし練習を眺めてから引き返し、
残ったメンバーでソフトクリームをいただきました。
ソフトクリームを食べる間もダベリングは終わりません。
さすがにこの後、栃木までタンデムで帰るとっちーさんたちもいますので、
頃合いを見てお開きとなりました。
TL関東ミーティング・相模川自然の村・清流の里_f0119755_16233497.jpg

TL関東ミーティング・相模川自然の村・清流の里_f0119755_16234765.jpg





今回ミーティングに使った場所は、相模川沿いの駐車スペースで、
大騒ぎをして他人に迷惑をかけるなどの迷惑行為でもない限り、
使用に関しては特に規定も無く、使用時間の決まりも無いようです。
これはみんなで集まって四方山話に花を咲かせるにはもってこいの場所です。
最低1年に一回くらいは恒例行事にしたいですね~。
TL関東ミーティング・相模川自然の村・清流の里_f0119755_16232016.jpg

by s-fulllife | 2015-09-23 16:25 | TL関東 | Comments(18)
Commented by yoshida914 at 2015-09-23 18:51
とーさん、こんばんは。
昨日はありがとうございました。
ずいぶん集まりましたね。
故障車や事故もなかったようで、良かったです。
昼食は良心的な価格ですが、量が足りませんでした。
とーさんは2人前でしたか?
また、集まりましょう~
Commented by ワタヤン at 2015-09-23 23:16 x
お疲れ様でした、たくさん集まられたようで楽しかったでしょうね。

最後の写真の手前に写っているのは寝大仏?寝豚?(笑)
Commented by よっちゃん at 2015-09-23 23:36 x
とうさん、昨日はご苦労様でした。
ほんと多人数で集うにはGoodな場所ですね。
関西の琵琶湖ミーティングはゴールデンウィークに開催されますから
関東はシルバーウィークに高齢のミーティングにしましょうよ、シルバー人材系の方々も多いことですしね 汗

※ところで私は履かなくなったブーツを あ~さんに提供して藁しべ長者しましたが藁も持たずに長者になったかたもいらっしゃいましたね(爆汗)
Commented by パイン山 at 2015-09-24 07:12 x
幹事さんお疲れ様でした!
天気も良く楽しめたみたいですね(^o^)

K沢走りたかったな~…。
Commented by おじ太郎 at 2015-09-24 07:21 x
懐かしい顔がたくさんいらして、昔を懐かしく思い出しました ^じ^;
トッチーさんに続いて娘さんがデビューする日が待ち遠しいですね。
お疲れ様でした。
Commented by ぷーたとうさん at 2015-09-24 10:42 x
yoshidaさん、何だかお久しぶりになっちゃいましたね。
トライアルの練習が楽しくないわけではないのですが、
それ以上にやりたいことがいっぱいで、なかなか練習できません。
また練習や大会などでお会いいたしましょう。

今回の昼食は・・・・どさくさにまぎれて、
あーさんのオゴリになったので、贅沢は言えませんでした。
Commented by ぷーたとうさん at 2015-09-24 10:44 x
ワタヤン」、今回もたくさんの方に集まっていただきました。
私のファンだったら女性参加者がいっぱいだったのでしょうが、
TLファンばかりだったので、オヤジの集まりになってしまったようです。(笑)
Commented by ぷーたとうさん at 2015-09-24 10:50 x
よっちゃん、今回も大盛況でしたね。
アノ場所は制約も少なくて、みんなでダベリングするには丁度良いですね。
シルバー人材がシルバーウイークに集まるにはもってこいです。(笑)

昼食は良いテーブルに座れました。
でも、本当はちゃんとコイルやウインカーなどを提供したんですよ。
今度はどんな不用品を押してけて、おごってもらおうかな~(爆)
Commented by ぷーたとうさん at 2015-09-24 10:52 x
パイン山さん、当日は楽しく過ごすことが出来ました。
都合が付けばよかったのですが、仕方がありませんね。
また近いうちにツーリングなど企画しますので、
その時にはぜひご参加ください。
Commented by ぷーたとうさん at 2015-09-24 10:56 x
おじ太郎さん、お久しぶりです。
懐かしい顔の中に、おじ太郎さんや、みんせいさんのお顔が無いと寂しいです。
よっちゃんが、また伊東で集まろうと言っていましたので、
次回は四方山話にご参加ください。

苺姫ちゃん、可愛かったですよ~(^^)v
Commented by バブ at 2015-09-24 20:26 x
とうさん、お疲れ様でした。
やはり多くの初参加の方が見えて大盛況でしたね。
反面、古株さんが少なく寂しい面もありましたが。

そろそろお山も秋気配ですね。
お散歩ルートを考えましょうね~!
Commented by 亀仙人 at 2015-09-24 21:03 x
さすが関東ですね❗
にぎやかだったんでしょうねぇ😃
こちらは5台で走りっぱなしでした(爆
北関東ミ~があれば参加したいですね~(*^亀^)/★*☆♪
Commented by ぷーたとうさん at 2015-09-25 20:25 x
バブさん、お疲れ様でした。
良い場所を見つけましたね。
今後は恒例にしましょう!

秋の林道、楽しみにしていま~す。
Commented by ぷーたとうさん at 2015-09-25 20:27 x
亀仙人さん、にぎやかなのも良いですが、
走りっぱなしも魅力的ですね~
北関東ミーティング、良いですね。
私もぜひ参加したいです。
Commented by ヒロ at 2015-09-27 11:42 x
とうさん、こんにちは。
先日は幹事お疲れ様でした。
帰りの混み具合の事もあって、トライアル練習場見物に参加せずに、13時半に失礼しました。
盛況で、新しい方も来られて良かったけど、昔馴染みの方にもお会いしたかったですね。

以前から、春先に内房の金谷の先の岬に建つ喫茶店辺りで集まれれば…とも思って居たのですが、ここのお店をイメージした原作小説から、映画になって、観光バスが来る様になったので、別の所を探してみます(笑)
Commented by ノースライン at 2015-09-27 19:16 x
なんか関東TL発足当時が思い出される雰囲気のいいミーティング風景ですね。
さすがとうさんプレゼンス!!
最後の画像にとうさんが居ないと思っていたら、最前列のトドの昼寝がそうだったんですね(笑:失礼..
横だとせっかくの八頭身がよく伝わらないですよ(爆
Commented by ぷーたとうさん at 2015-09-27 22:07 x
ヒロさん、遠路はるばるお疲れ様でした。
昔なじみのメンバーたちも、きっと予定が合えば集まってくれると思いますよ。
まだまだ老け込むには早い!ってね。

千葉のほうにも良さそうな所がたくさんありそうですね。
ヒロさんやシダックスさんやとっちーさんには、東北方面も巻き込んで、
北関東ミーティングなんて企画してもらえたらうれしいです。
Commented by ぷーたとうさん at 2015-09-27 22:15 x
ノースラインさん、今回はダベリング中心で、
ツーリングをしなかったので(少しの移動はありましたが)
和気藹々、のんびりとしたミーティングになりました。
去年のミーティングで、大人数でのツーリングの難しさを思い知らされた為です。
今後もツーリングとミーティングは分けて考えたほうが良いかも知れません。

最後の画像は後光が射して、寝仏のようでしょう。
寝る子は育つ。もうこれ以上育って欲しくないのですが。(^^;
名前
URL
削除用パスワード

by ぷーたとうさん