人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しっぽのトライアルあそび

trialdiary.exblog.jp

(注)当ブログは筆者の個人的な備忘録です。バイクの改造に関しては自己責任で! みなさんも是非トライ&エラーを楽しんでください。

伊豆・石部海水浴場でシュノーケリング

いつものバイクネタではありませんが、
今年初の海水浴に、南伊豆まで行ってきました。

前日までの猛暑が嘘のように涼しい朝。
まだ暗いうちに出発しました。
古いナビには載っていない伊豆縦貫道を通って、
目的地には距離の割に予定よりも早く到着しました。

CL400で下見していた石部海水浴場です。
伊豆・石部海水浴場でシュノーケリング_f0119755_17402470.jpg





おチビはせっかくの海を前にして、
砂遊びに興じています。
妻君は日頃の疲れと本日の早起きでグッタリ。
夏の浜辺でお昼寝三昧。

そして、本日の主役は魚たち。

ソラスズメダイやハゼ、アジ、ナマコ、エビ、カニ・・・・・・・
いや~、スキューバダイビングにハマる人たちの気持ちがわかります。

マーメイドオヤジ(爆笑)と魚たちのさわやかな動画をお楽しみください。

伊豆のお魚たち

*動画はBGMの著作権の関係で、ブロックされてしまったようです。
  新しくアップしました。
by s-fulllife | 2014-07-29 17:51 | 雑事 | Comments(14)
Commented by 1京都 at 2014-07-29 18:08 x
お疲れ様でした。

ところで、どこにマンボウが泳いでいる動画があるのですか?
Commented by ベニー at 2014-07-29 19:03 x
『この動画はお住まいの地域ではご利用いただけません。 』ということで、水圧で、よりキュッと引き締まったさわやかマーメイド動画観れませ~ん。
でもプクプク、キャッキャ楽しい夏休みが見えますよ☆☆
Commented by バブ at 2014-07-29 19:45 x
ベニーさん同様に見られません。もしや18歳以上〇〇歳までの
年齢制限付きの動画でしょうか?

自分も豪雨の心配もなく気温も低めの29日の今日、奥多摩の
お山にぶらっとしてきましたよ。
お山は爽やかな気候で気持ちよかったです。

Commented by ぷーたとうさん at 2014-07-29 21:14 x
1京都さん、残念ながらマンボウは泳いでいませんでした。
その代わり、ジャニーズ系のイケメンで、
ジョークのセンスが良さそうな・・・・・・・・いまさら自己紹介するのも変ですね。(爆)
Commented by ぷーたとうさん at 2014-07-29 21:16 x
ベニーさん、失礼しました。
改めて動画アップしました。
爽やかな映像とBGMで、
爽やかな撮影者を思い浮かべてください(笑)
Commented by ぷーたとうさん at 2014-07-29 21:18 x
バブさん、早速またお山に行ってきたんですか?
さすが重症患者ですね。

おチビのためにと海に行ってきましたが、
一番遊んだのは私でした。(^^;
Commented by 1京都 at 2014-07-29 23:15 x
うーん、まだ動画を見ることができません。
マーメイドの祟りでしょうか?
Commented by ノースライン at 2014-07-30 17:58 x
ちょっと待ってくださいヨ!ここって沖縄とかグァムとかじゃないですよね!
いや~オサカナさん一杯いるのにはビツクリすました。
素晴らしいです。ホント!
カメラはなんで撮りましたか?
私も昨年のイーハの時に使ったマジカムを防水ハウジングに入れて撮ってみたくなりました。
でも秋田の海にはこんなにオサカナさん泳いでいませんから~(爆
Commented by ベニー at 2014-07-30 22:20 x
走りのセンスと音楽センスは同調するのですね、ビールのお供に最高♪♪
morigasさんの懐かしい2010/伊東ミー画像も肴にしました。
ガチガチ、ヘロヘロの後ろを辛抱強く見守っていて下さっていたんですね、今更ながら頭が下がります。
亀吉さんのワイルドな走り、奥の細道、天空の地の突き抜けたTL仲間の感嘆のお声・・・素敵な想い出ですね☆

また伊東でも遊びましょう~~
Commented by ぷーたとうさん at 2014-07-30 22:45 x
1京都さん、失礼しました。
アップしたまでは良かったのですが、
「公開」をクリックしていませんでした。(^^;
今は問題なく見ることができると思います。

ただ残念なのは、
私の細マッチョな肉体美が映っていないのです。
これがあれば、女性中心に100万回再生くらい行っていたかもしれません。
本当に残念です。(爆笑)
Commented by ぷーたとうさん at 2014-07-30 22:49 x
ノースラインさん、この魚の多さと、海の綺麗さにはまってしまいました。
きっと日本海も綺麗だと思いますよ。

ちなみに私が使ったカメラは、
昨年のイーハトーブに持っていった、OLYMPUS TG-820 です。
一年落ちの7割引で購入しました。
最近のカメラは高性能で助かります。
Commented by ぷーたとうさん at 2014-07-30 22:52 x
ベニーさん、気に入っていただけましたか?

伊東のミーティングも、最近はトンとご無沙汰で少しさみしいですね。
きっと新米ジイジも忙しいのでしょう。
落ち着いたらまた伊豆のお山に遊びに行きたいですね。
Commented by 1京都 at 2014-07-31 08:57 x
やっと見られました、綺麗ですね。
うまく撮影されていてびっくりしました。
Commented by ぷーたとうさん at 2014-07-31 10:53 x
1京都さん、綺麗に撮れているでしょう?
最近のカメラは、何もしなくても勝手に綺麗に撮ってくれます。
失敗は少なくていいのですが、
誰が撮っても同じように写ってしまうので、
その分、アングルやタイミングが大切になるんでしょうね~
もちろん私は何も考えていませんが。(^^;
名前
URL
削除用パスワード

by ぷーたとうさん