人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しっぽのトライアルあそび

trialdiary.exblog.jp

(注)当ブログは筆者の個人的な備忘録です。バイクの改造に関しては自己責任で! みなさんも是非トライ&エラーを楽しんでください。

伊東ミー!後半戦

こうご期待!

などと期待を持たせておいて、とうとう月が変わってしまいました。
もうすでに、愉快な仲間の掲示板や各ブログ等で紹介されていますので、
私が撮った画像と少しのコメントでアップしたいと思います。
けっ、決して面倒になったわけではありませんよ・・・・。(滝汗)

2日目は心配していた雨も朝にはあがって、
路面が少し濡れているくらいのグッドコンディションでした。
朝食のあと、リリさんが待つコンビニを目指します。
伊東ミー!後半戦_f0119755_17555449.jpg



リリさんとの「ハグ」は私の理性が邪魔をして叶いませんでした。
伊東ミー!後半戦_f0119755_17574015.jpg



そしてもう通いなれた感のある白田をめざします。
ところが工事中で通行止め。やむなく回り道でいつもとは反対側からアプローチします。
しかし、怪我の功名、見晴らしの良い草原の中を走ります。
伊東ミー!後半戦_f0119755_1803624.jpg



霧の中いよいよダートが始まります。
伊東ミー!後半戦_f0119755_1833971.jpg



最後の難所は一人ずつトライ。
私はラインを誤りバタバタの3点。(^^;
伊東ミー!後半戦_f0119755_1863545.jpg



もうここで記念写真を撮るのは何回目でしょう?
いつ来ても素晴らしい表情で私たちを迎えてくれる白田の頂。
伊東ミー!後半戦_f0119755_1892983.jpg



晴れたりまた霞んだりを繰り返しますが、不思議と雨は降りません。
関西のテルテル大明神様、御自らお越しいただいたおかげ?
伊東ミー!後半戦_f0119755_1815527.jpg



少し開けた所にリリさんと紅トンボさんを残してその先の荒れた林道にトライします。
行き止まり(その先は階段)にバイクを置いて、
見晴らしのいいところまで歩きます。
伊東ミー!後半戦_f0119755_1818781.jpg



楽しかった林道も下りる時には要注意。
今回リリさんは無転倒で走りきりました。お見事!
無限さんも先導ご苦労様でした。
伊東ミー!後半戦_f0119755_18242614.jpg

伊東ミー!後半戦_f0119755_1833436.jpg


2日間も家とお店を空けてしまったので、
今回は早々に退散しました。
伊豆スカイラインは快適で、
厚木あたりで少し渋滞にあいましたが、
午後7時くらいには帰着。
オチビとの夕食とお風呂に間に合いました。
by s-fulllife | 2009-12-03 18:37 | TL関東 | Comments(11)
Commented by 1京都 at 2009-12-03 19:24 x
ほんと雨が降らなくて良かったですね。
それもこれもすべて私の人徳のおかげです(笑)。

あの草原は素敵でしたね、迂回して結果的には良かったですね。

へ~っ、あり得ない事を>私の理性が邪魔をして
Commented by ヒロ at 2009-12-03 21:50 x
こんにちは。
2日目も、お疲れ様でした。
荒れた林道でバタバタでした>修行が足りません(反省)

あの迂回が、フェリーの最終に滑り込む伏線(結局、宿を出たのが、前回の15分遅れ(哀))になりました(爆)
Commented by ぷーたとうさん at 2009-12-03 22:48 x
1京都さん、何を仰いますか!
私から理性を取ったら何も残りませんよ!(自爆)
次回はあの草原で遊びたいですね~。

ヒロさん、フェリーは滑り込みセーフでしたね。
過ぎてしまえば旅の思い出です。
悪夢にならなくて何よりでした。
荒れた林道はなかなかの手ごたえでした。
私もクリーン出来ませんでした。(^^;
まだまだ修行中が足りません。
今度お時間があれば相模川までいらしてください。
ちょっとした基本練習で走破力は上がります。
あとは反復練習あるのみです!
Commented by 1京都 at 2009-12-04 23:04 x
とうさん、そうでしたね。
とうさんから食欲を取ったら何も残りませんね(^_^ゞ
失礼しました。
Commented by ぷーたとうさん at 2009-12-05 22:41 x
1京都さん、

いいえ、お笑いが残ります。(キッパリ)
Commented by 1京都 at 2009-12-05 23:07 x
お笑いでは負けませんよ。

①先日JD06のフロントフォークに新品のインナーチューブを組み込んだのですが
 さてオイルを入れようとふと見ると部品が余っていました。
 なんとオイルロックピースをつけずに組んでいました。

②予備ホイルのスポークの錆が気になるのでばらして錆取りをして
 組み立てているとニップルがリムから顔を出さない
 なんで?よく見たら片側のスポークが全部ひとつ横の穴に入っていた

どうだ、参ったか(笑)。
Commented by ぷーたとうさん at 2009-12-05 23:29 x
1京都さん、なかなか腕を上げましたね~。

私など、とある理由で余っている「銀」のスプレー缶を、
何かに使えないか考える今日この頃です。(自爆)
Commented by よっちゃん at 2009-12-06 12:19 x
とうさん、『銀』は塗装後クリアーを吹けば『グレー』として使えるってこと知ってます?(爆)。

伊豆ミーご苦労様でした、ワッペンの立て替えが重くのしかかって挫折しそうです(再爆)。
Commented by at 2009-12-06 19:30 x
いいですね伊豆。私もいつか行きたい!
ところで1枚目の写真すごいですね。どうやって撮ったんですか?
コーナーで振り返ってパチリですか?
Commented by ぷーたとうさん at 2009-12-07 00:12 x
よっちゃん、ワッペンの取りまとめご苦労様です。
よろしかったらイサミ屋さんである程度の先払いをしておきましょうか?
伊東ミーでの会計残金もお渡しします。
「銀」はクリアーで「まだらでくすんだグレー」になるんですよね。
実地体験済みです。(自爆)

〇さん、伊豆は良いですよ。
仲間と走るともっと良いです!
いつかご一緒したいですね。
一番上の写真は、片手でカメラを後に向けて、
カンでシャッターを切りました。
左に私のヘルメット、下に私の肩が写り込んでいます。
良い子はまねしないでね。
Commented at 2009-12-12 10:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

by ぷーたとうさん