ブログトップ | ログイン

しっぽのトライアルあそび

trialdiary.exblog.jp

TL125再生日記、トライアルやお山探索など。

<   2013年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

夏の終わりに行ってきたイーハトーブ大会。
妻君のバイク熱がジワリと上がってきて、
来年は出場?と言った流れになってきました。

ヒザの具合もよろしくないので、いきなりとはいきません。
気心知れた仲間のいる神沢でチョットだけ練習してきました。
f0119755_9362275.jpg

   <一応QRも持って行きましたが、ものの数分でリタイヤ。熱血とはいきません>



懐かしい仲間と顔を合わせるのも久しぶりの妻君は、
初めはおとなしく「八の字」などを描いていましたが、
夫の策略でいろいろやらされていました。(^^;

やっぱり楽しく乗らないとね~
f0119755_9403072.jpg

f0119755_9404059.jpg





常連組は朝から厳しいセクションを練習しています。
画像は今年NAに昇格して頑張っているノリさん。
はじめたばかりの頃は、私がいろいろ教えていたのに・・・・・
今では全く歯が立ちません。(^^;
f0119755_9434789.jpg

  <足がすくむような崖の上、恐ろしくて私には絶対無理>



f0119755_9451681.jpg

  <両サイドのサポートは国際A級親子。豪華なサポート。でも恐い>



レベルは違えど、それぞれに楽しめるトライアルな一日でした。
by s-fulllife | 2013-09-24 09:51 | Trial | Comments(9)
当ブログでも度々扱ってきたセル付きのTL。
この度手放そうと思います。

かなりの改造車ですので、いきなりヤフオクではなく、
仲間内で欲しい方にお譲りするつもりです。
f0119755_1627465.jpg




主な改造箇所は、

フロント周りTLM220を移植してディスク化。マスターはAJP。
XLRのエンジンを積んでセル始動。
RS200のアルミタンク搭載。容量約4.5L。前後アルミフェンダー。
ステンレスエキパイ・ヒートガード、アルミサイレンサー、旧型マフラーフランジ。
LED3Wフォグライト、テールライトもLED。
TLR250用アルミスイングアーム装着、白サス装備。
リアホイールTLM220、スプロケットAFM。
アルミサイドスタンド(加工修理品)
ベアリング入りローラータイプチェーンテンショナー。
ステップ2Cmダウン加工、ワイドステップ  等等

タイヤ(IRCツーリスト)やチェーンもまだまだ使用可能です。
バッテリーも今のところ問題ありませんが、
もう3年使っていますので、今後交換が必要になるかもしれません。
走行距離はメーター読み1万Km少々ですが、
中古のメーターに交換したため、
エンジン自体の走行距離は7千Km程になります。


f0119755_16392934.jpg

f0119755_16394541.jpg

f0119755_1640062.jpg

f0119755_16401142.jpg




いろいろとレアなパーツも付いていますので、
価格は15万円を予定しています。
自賠責保険は28年4月までありますので、そのままお付けします。

興味のある方はコメントください。非公開でも結構です。

売買が成立しない場合は手直ししてヤフオクに出品予定です。
by s-fulllife | 2013-09-12 16:57 | 雑事 | Comments(23)

by ぷーたとうさん