ブログトップ | ログイン

しっぽのトライアルあそび

trialdiary.exblog.jp

TL125再生日記、トライアルやお山探索など。

ついでにこちらも

タンクにやっと色が入りました。
いろいろ悩んだ末に山本昌也選手のRSを目指してトリコロールに決めました。
TLR200もトリコロールカラーですが、
ワークスカラーはもう少しシャープなデザインになります。
もちろんタンク自体の形も違うのでまったく同じデザインにはなりません。
まぁ、あとは自己満足の世界です。
この所、塗装作業が続いているのでついでにと、
ウォーミングアップ用のヘルメットも塗ってみました。
これは普段かぶっているアライと違って、
耳だしタイプの軽量ヘルメットです。
プロテクション効果も少々落ちるので、
某トライアルショップよりウォーミングアップ用として販売されていました。
公道では125cc以下用ですので問題なし。
今の季節はともかく、春になったらこのヘルメットで軽快に・・・
なんて企んでいます。(^^)v
by s-fulllife | 2007-01-17 22:44 | TL再生 | Comments(9)
Commented by ノースライン at 2007-01-17 23:48 x
これぞホンダ・・っていうキレイなトリコロールカラーですね!
フレームの赤とあいまって、ぷーたとうさんさんのセンスが光ってます。
私もXL250時代に着ていたジャンパーがこの色でした。
なぜかこの色に惹かれるんですよね!
もう少しで乗れますね・・・いいな~

Commented by tr-133 at 2007-01-18 00:45 x
いや〜何だかすっごく進行してますねぇ^^
やばっ‥我がBialsちゃんはまだ丸裸ですよ〜
timoさん、どうなってますか〜^^
Commented by ぷーたとうさん at 2007-01-18 10:11 x
ノースラインさま、私も昔トリコロールのジャケット着ていました。
当時は最新でかっこ良かったものが、今では懐かしさを覚えてしまうわけですから不思議ですね。
センスが良いというよりも、ある意味センスが古いのでは?^^
Commented by ぷーたとうさん at 2007-01-18 10:16 x
tr-133さん、進行はしていますがまだばらばら状態です。
もったいつけている訳ではありませんが、
リアサスの件など「出来たと思ったらまた気になって」の連続です。
そして一番の問題は、果たしてエンジンはかかるのでしょうか?
・・・・・つづく。
Commented by timo at 2007-01-18 12:48 x
tr-133さん
折角のUK伝来40ポンドサスtr-133号のシェイクダウン・テストを遅らせており申し訳ございません。(油汗)もう暫くお待ちください。結局、先週以来タンクならぬヒザ(半月板)に水が溜まった状態でして・・・とほほ
Commented by よっちゃん at 2007-01-18 18:18 x
ぶ~た父さん
先日は楽しかったですね、またお会いできる日を楽しみにしています。
TLは見通しが立ったみたいですね、私のもまだバラバラですからお互いお披露目再会となりそうですね。
トリコロールが新しいと感じる私はセンスがど~のと言うより、もはや『ウチワ』です パタパタ!!
Commented by tr-133 at 2007-01-18 19:27 x
timoさん。
別に催促してる訳じゃありません。急いでもいないので安心して下さい。
それより最近Blogが更新されてないからどうしたかなぁ~と‥そうですかぁ水が溜まっちゃいましたか、ちょっと辛いですね。
まぁ次のミーティングまでは時間がありそうですので、充分治療に専念して下さい。
いきなりトラ車でオフロードは厳しかったですねぇm(_ _)m
思ったよりあちこちの筋肉使いますから~回復したら筋トレしましょう^^
Commented by ぷーたとうさん at 2007-01-19 00:57 x
timoさん、本日はわざわざお越しいただいてありがとうございます。
TLM50のタンク確かに頂戴しました。
さっそく合わせてみましたが、これはなかなかすんなりとは行きそうもありません。ファイトが沸いてきます。
詳しい経過はまたネット上で。
ヒザはチョット痛々しかったですね。
筋トレとストレッチとプロテクターで是非再チャレンジしてください。
でもまずはお大事に。
Commented by ぷーたとうさん at 2007-01-19 01:02 x
よっちゃんさん、先日は楽しかったです。&良いものを見せてもらいました。
よっちゃんさんのライディングでバイアルスが生き生きと、水を得た魚のように飛び跳ねていましたね。
早くTLを仕上げて私も飛び跳ねさせたい!
次のミーティングも、林道も、プチ大会も、みんな楽しみ!

by ぷーたとうさん