ブログトップ | ログイン

しっぽのトライアルあそび

trialdiary.exblog.jp

TL125再生日記、トライアルやお山探索など。

コツコツと・・・

みなさんもそうでしょうが、年末は何かと忙しくなかなかまとまった時間が取れません。
(でも昨日はテックに行ってきました。)
仕事と仕事の間の少しの時間を使ってコツコツとTL再生を進めています。
傷だらけのフロントフォークボトムケースは、サンドペーパーで下地処理後、
パテ埋めまでは手が回らずそのまま塗装。
マフラーとエキパイとトップブリッジはつや消しのブラック。
そしてやっぱりフレームはホンダレッドにしました。
でも、タンクのデザインはいまだ決まらず。^^;

今年も残す所あとわずかになりました。
楽しいこと、大変だったこといろいろありましたが、
多分楽しいことのほうが多かったと思います。
それもこれも今まで出会ってきた方たちのおかげと感謝しています。
こんな私ですが来年からもよろしくお願いいたします。m(_ _)m
by s-fulllife | 2006-12-31 18:57 | TL再生 | Comments(6)
Commented by tr-133 at 2007-01-01 02:00 x
おめでとうございます。
昨年後半はTL急展開でお互い楽しい時間を持てましたね^^
今年もいろいろありそうです…ぷーたとうさん号のデビューも!
そして自分も今年は一台作る積もりです…楽しみに期待して待ってて下さい^^

今年は初めて娘のいない、静かな元旦を家で迎えてます…
どうぞ今年も宜しくお願いします。
Commented by ぷーたとうさん at 2007-01-01 13:40 x
あけましておめでとうございます。
そうですね、去年の後半と言うよりも終盤には、
新しいお仲間にも出会えて毎日充実した日々を送らせていただきました。
これもひとえにtr-133さんの人徳による所でしょう。
今年もよろしくお願いいたします。

そして、新年早々もう一台宣言ですか?
なんだか自分のことみたいに楽しみだな~!!^^

今年は初めてお正月の朝を自宅で迎えられました。
Commented by taka at 2007-01-01 17:58 x
明けましておめでとうございます。
昨年は、後半戦で急展開の素敵な出会いに、感謝のしまくりです。
テトラさんの動画に刺激されて、今年は、1?年振りにトライアルしそうです。
やっぱり動いてる絵の説得力は凄いものがありますね。
今年1年、宜しくお付き合いください。
Commented by ぷーたとうさん at 2007-01-02 01:35 x
takaさま、あけましておめでとうございます。
不思議なもので、ネット上のみの出会いなんですが、
(先日の忘ミーのときもそうだったように)
もう何度かお会いしているようで、すぐに打ち解けられそうです。
1?年ぶりのトライアルの腕前、是非拝見したいものです。
私がトライアルを始める前は、エンデューロに熱中していましたので、
当時のトライアル界のことはほとんど知りません。
takaさまはじめTL関東のお仲間たちのお話は、とっても新鮮で興味深くいつも単なる傍聴者となってしまいます。
こんな私ですが、今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by taka at 2007-01-02 11:59 x
ネットというのは、ほんとバーチャル体験ですね。
ぷーたとうさんさんは、エンデューロやっておられたんですか。
エンデューロ、いいですね。
トライアルもエンデューロも、マシンと人のサバイバル耐久レース的性格からすると、
同じですもんね。
SSDTに、ISDT。通じるものがありますね。
1?年ぶりのトライアルといっても、正式なコンペ参加はないですし、
ちゃんとした指導者に教えてもらったことも無し。
正真正銘の草トラです。
これからもヨロシクです!
Commented by ぷーたとうさん at 2007-01-02 22:02 x
takaさま、私は初めてのトライアルがスクールでした。
(そこでtr-133さんと出会ったのです)
少しはオフロードの心得があったので正直なめていました。
その時キャンバーターンで「腰の位置が逆ですよ」と、
心にグサッとくるアドバイスをもらったのが今の嫁です。^^;
(今でも私生活でよくグサッときますが・・・)
エンデューロ時代の”力技”が今のライディングにも生かされて、
なかなか上達しません。
私も正真正銘の草ライダーです。(^^)v

by ぷーたとうさん