人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しっぽのトライアルあそび

trialdiary.exblog.jp

(注)当ブログは筆者の個人的な備忘録です。バイクの改造に関しては自己責任で! みなさんも是非トライ&エラーを楽しんでください。

TL関東・相模原ミーティング

HONDAの旧車、TL125を愛好するメンバーが地元相模原に集結しました。
ミーティングとしては2年ぶりの開催です。
と、実際はそれほど大げさなことではなく、
TL好きのオヤジ達(含レディー)が集まってダベリングを繰り広げて、
ワイワイと楽しい時間を過ごしたと言う事です。
TL関東・相模原ミーティング_f0119755_17105633.jpg

















TL関東・相模原ミーティング_f0119755_17105650.jpg

















当ブログではおなじみのバブさんが音頭をとって、
以前にも集まったことのある、清流の里に自慢の愛機を駆って皆さんが集結します。
詳しくは愉快な仲間の掲示板をご覧ください。
河川敷でダベリングのあと、隣接するレストランで会食。
一応解散となりましたが、帰り道に有志の皆さんを相模原の観光スポットになりつつある、
レトロ自販機にご案内しました。
TL関東・相模原ミーティング_f0119755_17113671.jpg

















うどん、そば、の自販機はたまに紹介されますが、
こちらは30台前後設置されていて、
ほとんど見たことが無いようなものもあります。
TL関東・相模原ミーティング_f0119755_17105738.jpg

















TL関東・相模原ミーティング_f0119755_17105719.jpg

















今でも1Lのビンコーラが売っています。
TL関東・相模原ミーティング_f0119755_17105717.jpg





























レトロ自販機経由を熱望していたyoshida914さんは、
懐かしい味のチーズバーガーを美味しそうにほおばっていました。
TL関東・相模原ミーティング_f0119755_17105734.jpg

















TL関東に籍を置いて、はや10年以上。
皆さんまだまだ元気です。
私も負けていられません。もっともっと、いじって、乗って、楽しむぞ~!!!

by s-fulllife | 2017-11-13 17:24 | TL関東 | Comments(6)
Commented by yoshida914 at 2017-11-13 20:31
とーさん、こんばんは。
久しぶりのバイク談義楽しかったですね。
また、お会いしましょうね!
Commented by バブ at 2017-11-13 21:28 x
懐かしい方々に再会できて楽しかったですね~。
また、レトロ自販機コーナーへご案内ありがとうございま
した。
天ぷら饂飩の自販機は一度は利用した記憶がありますが、
他は見たこともないものばかりでした。
1リットルのビンコーラ自販機は、今でも1リットルビンが
生産されているんですよね。驚きです。

Commented by Taro555Z at 2017-11-14 07:04
凄いですね あのサイズのコーラ、最近はまったく見ないのに まだ作ってルンですね!
場所は今ひとつわかりませんが、探して行ったみます。
Commented by ぷーたとうさん at 2017-11-14 09:33 x
yoshida914さん、久しぶりにお話しできて楽しかったです。
それにしても、こだわり方がハンパないですね~
月末のツインショック大会は家庭の事情で出られませんが、
またお会いして、できればご一緒に走りましょう!
Commented by ぷーたとうさん at 2017-11-14 09:36 x
バブさん、集合場所まででもちょっとしたツーリングですね。
1Lビンは今でも製造されていて、それが自販機で販売されていることに驚きですね。
今週末は群馬で自販機メシを楽しめると良いのですが、
お天気が心配です。
Commented by ぷーたとうさん at 2017-11-14 09:38 x
タロさん、あの場所は最近観光スポット化していて、
当日も自販機目当ての方がたくさんみえていて、
ちょっとした渋滞まで起きていました。
場所は、北里大学病院や浄水場のすぐ近くです。
探し出して、レトロな味を堪能してみてください。
名前
URL
削除用パスワード

by ぷーたとうさん