ブログトップ | ログイン

しっぽのトライアルあそび

trialdiary.exblog.jp

TL125再生日記、トライアルやお山探索など。

埼玉のお山トレッキング

先日いろいろ不要パーツを頂いたランモモさん。
実はケガをしてしばらくバイクに乗れなかったのですが、
ようやく復帰できて、リハビリがてらトレッキングに行くことになりました。
当初バブさんと出かける予定だったお山に、
結局お山好きのオヤジが数人集まることになりました。
f0119755_15464574.jpg






いつものコンビニから裏道を通ってお山はすぐそこです。
皆さん早速空気圧調整をしています。

バブさんを先頭に走り出しますが、
どうもしばらくぶりのお山のようで、いろいろと走り回った挙句、
いきなり凄いところに出ちゃいました。
f0119755_15493720.jpg

f0119755_15494915.jpg






シングルトラックで、方向転換も大変そうです。
バイクを置いて徒歩で偵察してみましたが、
行く手に深い沢があって通り抜けるのは難しそうです。
仕方が無いのでバイクを少し引っ張り上げてから方向転換。
ソロでなくて良かった~と実感しました。
f0119755_15553534.jpg

f0119755_15554834.jpg






全員大汗をかいて一休み。
その後も初冬のお山を駆け巡り、引っ張り上げ、転げ回り・・・・・・
それでも全員ケガなく下山することが出来ました。
f0119755_15581884.jpg

f0119755_15583625.jpg

f0119755_15585483.jpg

f0119755_155959.jpg






寒さも厳しいはずの埼玉のお山で、
オヤジ達が大汗や冷や汗をかきながら走り回った様子は、
ランモモさんが動画でアップしてくださいました。
ご参照あれ。
f0119755_1622191.jpg

f0119755_1623242.jpg

by s-fulllife | 2016-12-12 16:05 | 林道ツーリング | Comments(6)
Commented by ランモモ at 2016-12-12 19:33 x
お疲れ様でした。おかげさまでリハビリ、完治確認できました。道志、鹿の谷いつでもOKです。
Commented by バブ at 2016-12-12 20:57 x
お疲れ様でした。
あのお山で置いてけぼりにならず、楽しく遊べて
よかったです。
他にもまだ楽しめそうなルートがありそうですね~。
Commented by スコ at 2016-12-12 21:46 x
お疲れ様でした。

投げても良し、転倒しても良し!!
サクサクのお山は、シーズン到来です。

こたつでミカンを食べてる時ではありません。

又、よろしくお願いします。
Commented by ぷーたとうさん at 2016-12-12 22:31 x
ランモモさん、お疲れ様でした。
リハビリだなんて、もう全快バリバリじゃないですか。
道志は本当に雪が積もる前に行きたいですね。
チョット計画を練っておきます。
Commented by ぷーたとうさん at 2016-12-12 22:34 x
バブさん、お疲れ様でした。
いや~バイア君の走破力は大したものでしたね。
その調子で、未開拓の危なそうなルートの開拓はお任せします。
そして、楽しいルートのみ案内してください。(笑)
Commented by ぷーたとうさん at 2016-12-12 22:37 x
スコさん、お疲れ様でした。
しかし皆さん元気が有り余っていますね~
特にスコさん。
そりゃーあんな所、元気じゃなくちゃ走れませんよね~(^^;

by ぷーたとうさん