ブログトップ | ログイン

しっぽのトライアルあそび

trialdiary.exblog.jp

TL125再生日記、トライアルやお山探索など。

TL13号・完成!


残りの細々としたことをやっつけて、ようやく完成しました。

前回の更新でも書いたとおり、シートの後ろ側が寂しいので、
キャリアを装着しました。
f0119755_14919.jpg





アンダーガードも取り付けて、
フロントのスプロケットカバーは、最近ヤフオクでも値が張ります。
以前所有していたXL230用のものがあったので、
隙間部分をアルミ板で塞いで取り付けました。
短くしたシフトペダルも操作性は問題ありません。
チェーンテンショナーのスライダー部分はローラータイプです。
f0119755_14125369.jpg





それから何気にサイドカバーの下側をカット、
ネジ止めにしました。
加工したXLRのメーターバイザーと合わせ技で、
ちょっと雰囲気の違ったTLになっています。
f0119755_14145767.jpg





すっきりする予定だったライト周りは、
メーターがありませんので、本当にスッキリです。
f0119755_1416136.jpg





まぁ、前回とあまり変わり映えしませんが、
後は試乗を待つばかりになりました。
f0119755_14281239.jpg





高校時代の同級生のS君は、果たして気に入ってくれるのでしょうか?
  (某リフォーム番組風・笑>
by s-fulllife | 2015-08-08 14:24 | TL再生 | Comments(6)
Commented by ワタヤン at 2015-08-08 17:47 x
完成おめでとうございます、暑い中お疲れ様でした。
良い感じに仕上がりましたね、
で、次は何を製作するのですか?
Commented by バブ at 2015-08-08 21:25 x
この13号機はTLR200の少数派デザインタンクなので
目立ちそうです。

またステップ位置といい、シートといい、こりゃ乗りやすそう
でいいですね!
Commented by ぷーたとうさん at 2015-08-08 22:47 x
ワタヤン、あまりトライアル車のポジションに慣れていない友人には、
このくらいの仕上がりが丁度良いかもしれません。

次ですか?
もう少し涼しくなったら考えてみます。
Commented by ぷーたとうさん at 2015-08-08 22:50 x
バブさん、そういえば貴重な白タンクでしたね。
何故かサイドカバーも白を持っていました。

ステップ位置もシートも、トライアル車の入門用には良いですね。
気に入ってくれるかは乗ってもらってからですが。
Commented by CooL無限 at 2015-08-09 04:27 x
完成おめでとう御座います!!
小技の効いた良い雰囲気ですね~(もち、大技も)
素早い作業は大好きです
これでTL好きが一人増えますね(嬉)
Commented by ぷーたとうさん at 2015-08-10 16:16 x
無限さん、果たして気に入ってくれるかどうか?

まぁ、最悪でもヤフオクに出品しますので、
次のバイクの資金になります。(^^;

オットその前に、もう少しガレージを整理しなくては!

by ぷーたとうさん