ブログトップ | ログイン

しっぽのトライアルあそび

trialdiary.exblog.jp

TL125再生日記、トライアルやお山探索など。

車体周りの組み立て

もう明日にも梅雨明けの声が聞こえてくるかもしれません。

TL13号は梅雨明けくらいまでに組み上げる予定でしたので、
そろそろピッチを上げて行きたいと思います。

雨の止み間を縫って、エキパイを耐熱ブラックで塗っておきました。
キャブも手持ちの新品同様の物をつけます。

ここまで一気に組み上げたので、
画像がありませんが、
セル付の膨大な配線に比べれば、
なんとシンプルで分かりやすい事でしょうか。

本日はこんな感じです。
f0119755_16364790.jpg

by s-fulllife | 2015-07-18 16:38 | TL再生 | Comments(4)
Commented by バブ at 2015-07-18 17:37 x
ここまで一気に綺麗に組み上げるって神技ですね!
Rショックは社外品のモンキー用あたりでしょうか。
メッキに赤スプリングが眩しいです。



Commented by ワタヤン at 2015-07-19 10:19 x
さすがとうさん、仕事が早いですね。

これは13号機なのでジェイソン号ですね。
Commented by ぷーたとうさん at 2015-07-19 22:32 x
バブさん、途中で止まってしまうと、
暑さでやる気がそがれてしまいそうです。
オチビも夏休みに入ったので、
自分の時間が取れません。
ここまで来たのですから、ボチボチやります。

ちなみにリアサスは、パンプータ号で初めに付けていたやつです。
チョット軟らかいのですが、
激しい乗り方をしなければ大丈夫かと。
Commented by ぷーたとうさん at 2015-07-19 22:34 x
ワタヤン、ジェイソン号ですか?
人様にお渡しするバイクになるので、
フライデー号くらいにしておきましょう。(笑)

by ぷーたとうさん