CL400・なかなか良く走ります
ウチのCL400も息を吹き返しました。
ピンクナンバーに慣れた体には、十分すぎるトルク感、加速感です。
XL230に付けていたリアBOXを取り付けて、
各部のサビと格闘して、本日公道デビューいたしました。
タンク前のフレーム横に見えているシルバーのBOXは、
HIDのリレーです。
何故か原因不明の不調で、ライトが点かないことが何度かありましたが、
単なる接点不良と判明して、元気に眩しく光っています。
ナビ用の電源と、ETCも付けました。
キック始動のみのバイクですので、バッテリーが小さいところが少々不安です。
タンクパットはHONDAの純正当時物。
実はイーハトーブに着けようと、オークションで落札しましたが、
大きすぎて取り付け不可。いつか陽の目を見せようとストックしておいたものでした。
案外早く役に立ってくれました。
ひび割れたテールレンズは、ユニットごとLEDに交換。
CB400SS用のフォークスタビライザーとアルミフェンダーに交換。
少し雰囲気が良くなったかな?
キャリアは、車種不明の物をやはりオークションで入手。
本体100円、送料はその11倍。(^^;
ステーを溶接自作して装着してあります。
ひび割れたサイドカバーは裏側から補強してパテ埋め。
チョットだけオリジナリティーを出して、つや消しブラックにしてみました。
今後の課題としては、サビが目立つスポーク、リムなどのホイール周りを何とかしたいのと、
ウインカーのレンズがひび割れているので、
レンズ交換するか、いっそ丸ごと交換するか考えています。
〇っちゃんの言うように、トライアル車には程遠いですが、
極上のツーリングバイクになりました。(^^)v
タンクパッドのマッチングもいいですね。
綺麗になったバイクを真壁で倒さないように注意してください(笑)
懐古的なイメージのシエナゴールドメタリックのタンクに
タンクパッドがさらにビンテージ風味を醸し出していて素敵です。
穴はあけませんので今度じーっと見せてくださいね。
「とうさんテイスト」がそこここに散りばめられていますね
赤いリアサスがワンポイントで光ってます
センスの良さに、おじさんクラックラ!(笑)
4発を手放したのでツーリングバイクが無くなりました(悲)
元々ツーリングはほとんどしてませんが
NSRで代替しますが、手首が厳しいです
「桜海老ミー」が待ち遠しい~
と言っても、TLの2倍近い重さですけど。
今回のバイクは、大仕事がありませんので、
ほとんど形を変えずに、走り出せました。
次回の更新までには、足回りを何とかしたいと思います。
花粉とは毎日戦っていますが、
圧倒的に形勢不利です。
今は篭城しています。(笑)