ブログトップ | ログイン

しっぽのトライアルあそび

trialdiary.exblog.jp

TL125再生日記、トライアルやお山探索など。

雪景色

先週の46年ぶりという大雪から一週間、
またもや大雪の週末を迎えてしまいました。
先週の雪もまだ残っているので、積雪は予想以上です。
雪国の方から見れば、日常と変わりないことでしょうが、
関東人はびっくりです。
さすがに、バイクいじりというわけにも行かず、
腰痛に怯えながら雪かきに精を出しています。

喜んでいるのは、おチビとワンコだけのようです。(^^;
f0119755_123303.jpg

f0119755_1234383.jpg

   <かまくらの完成!このあと向こう側まで開通させてトンネルになりました。>
by s-fulllife | 2014-02-15 12:05 | 雑事 | Comments(4)
Commented by バブ at 2014-02-15 18:33 x
ありゃありゃ、あの場所が100㎝ほど積もっているように見えます。
一体どちらにお住まいですか(笑)
でもおチビちゃんは大喜びで、はしゃいでいる様子が伝わってき
て楽しそうですね。
Commented by ぷーたとうさん at 2014-02-15 19:38 x
バブさん、相模原は実は豪雪地帯だったんです。
きっと、おじ太郎さんのところも大変だと思いますよ~
バイクで雪遊びとも思いましたが、
肝心のバイクが出せません。
雪を掘っても積み上げる場所がありません。
おチビと遊ぶのが精々です。(^^;
Commented by よっちゃん at 2014-02-16 14:53 x
雪かきご苦労様です。
でもご忠告しておきます、とうさんが通るには狭い!!
Commented by ぷーたとうさん at 2014-02-16 23:40 x
よっちゃん、横になって転がるには、という意味でしょうか?(爆)

 >とうさんが通るには狭い!!

実は、雪かきというよりも、私が通った跡だったりして。(^^;

by ぷーたとうさん