ブログトップ | ログイン

しっぽのトライアルあそび

trialdiary.exblog.jp

TL125再生日記、トライアルやお山探索など。

セル始動のTL

当ブログでも度々扱ってきたセル付きのTL。
この度手放そうと思います。

かなりの改造車ですので、いきなりヤフオクではなく、
仲間内で欲しい方にお譲りするつもりです。
f0119755_1627465.jpg




主な改造箇所は、

フロント周りTLM220を移植してディスク化。マスターはAJP。
XLRのエンジンを積んでセル始動。
RS200のアルミタンク搭載。容量約4.5L。前後アルミフェンダー。
ステンレスエキパイ・ヒートガード、アルミサイレンサー、旧型マフラーフランジ。
LED3Wフォグライト、テールライトもLED。
TLR250用アルミスイングアーム装着、白サス装備。
リアホイールTLM220、スプロケットAFM。
アルミサイドスタンド(加工修理品)
ベアリング入りローラータイプチェーンテンショナー。
ステップ2Cmダウン加工、ワイドステップ  等等

タイヤ(IRCツーリスト)やチェーンもまだまだ使用可能です。
バッテリーも今のところ問題ありませんが、
もう3年使っていますので、今後交換が必要になるかもしれません。
走行距離はメーター読み1万Km少々ですが、
中古のメーターに交換したため、
エンジン自体の走行距離は7千Km程になります。


f0119755_16392934.jpg

f0119755_16394541.jpg

f0119755_1640062.jpg

f0119755_16401142.jpg




いろいろとレアなパーツも付いていますので、
価格は15万円を予定しています。
自賠責保険は28年4月までありますので、そのままお付けします。

興味のある方はコメントください。非公開でも結構です。

売買が成立しない場合は手直ししてヤフオクに出品予定です。
by s-fulllife | 2013-09-12 16:57 | 雑事 | Comments(23)
Commented by 1京都 at 2013-09-12 20:25 x
ついに手放すんですね。
欲しいけどあと2ヶ月で年金生活者になるので買えません。

これだけレアな部品が付いているはお買い得ですね。
車体の耐久性はとうさんの体重に耐えたのですから十分ですしね(笑)

パーツをばら売りしても結構高額になりそうですね。
Commented by 岩ピー at 2013-09-12 20:29 x
あの迷車、いや名車でしたね。を手放すとは!また何か企んでますね(^-^)今月はいつ奥様は練習に来るのかな?(*⌒▽⌒*)
Commented at 2013-09-12 20:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by バブ at 2013-09-12 21:05 x
とうさん、1年前なら即買いだったのですがーーあ!

いまはとうさんの遺品のTL230があるし!
イーハ君も加わってほとんど乗れないバイクが。
で、台数を減らそうかと悩んでいるこの頃です。
Commented by ぷーたとうさん at 2013-09-12 21:28 x
1京都さんなら、買うよりも作っちゃった方が早いんじゃないですか?
パーツのバラ売りは最終手段です。
あくまでも、あの車体にあのエンジンが載っているところが「売り」ですので。
純正部品どうしの組み合わせなので、
耐久性はバッチリです。
Commented by ぷーたとうさん at 2013-09-12 21:31 x
イワピー師匠、本日安比のアイスが届きました。(嬉)
あのバイクはほとんど手を入れ尽くしたので、
もうやることが無くなっちゃいました。
今週末は神沢に行く予定で~す。
Commented by ぷーたとうさん at 2013-09-12 21:38 x
バブさん、ツーリングにはXL230があるし、
イーハトーブもあるし、
先日岩手に持っていったTL改とTY175がツインショック大会やツートラ用で、
本気のコンペはGASGASで。
どうにもセル付きTLは中途半端になってしまいました。
楽チンでいいんですがね~
おチビのQRやRTL50などもあるので、
置き場所も整備スペースも足りない状態です。

まったく困ったものですね~お互いに(爆)
Commented at 2013-09-13 13:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 岩ピー at 2013-09-13 19:23 x
アイスクリーム届いたんですね(^-^)私も貰いましたよ。日曜日は雨みたいだから明日行こうか迷ってます。
Commented by ぷーたとうさん at 2013-09-13 19:44 x
イワピー師匠、安比のアイスは旨いですね~
早速実家と家族でいただきました。

明日は残念ながら、私も妻君も私用があります。
日曜日、こちらの天気予報では午後から雨になっていますので、
雨が降ったら撤収のつもりです。
Commented by 岩ピー at 2013-09-13 20:10 x
了解しました!天気の状況で場合によっては連チャンかな?(*⌒▽⌒*)
Commented by パイン山 at 2013-09-14 00:19 x
売ってしまうんですね~。

ランドネ購入ですか?(笑)

お嬢さんのRTL50入手しましたね。
リヤサス動きますか?
Commented at 2013-09-14 21:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-14 22:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イカルド at 2013-09-15 23:03 x
ぷーたとうさん様。

良い出会いがあって良かったです。

お会いできることがあれば…。
イーハートーブでお会い…?気持ちだけでも。

ご存知の北九州のクォータさんが来月に?たぶん東北ツーリング予定では…?ツーリングはGSだと思いますが…。

ではでは…。
Commented by ぷーたとうさん at 2013-09-16 08:38 x
イワピー師匠、すごい風雨ですね(現在16日朝)
神沢、崩壊しないか心配です。
Commented by ぷーたとうさん at 2013-09-16 08:43 x
パイン山さん、乗るのは一人なのに、
バイクが増えすぎました。
でもきっと、余裕が出来たら・・・・・
なんだかその繰り返しのような気がします。(^^;

RTL50は、キャブが欠品しています。
とりあえず動くようにしてから、ジョラスさんにお渡しするつもりです。
ジョラスさんのところで飽きた頃、ウチに戻ってくる予定です。
Commented by ぷーたとうさん at 2013-09-16 08:45 x
イカルドさん、西日本には濃~い方々が多いですね。
皆さんの活躍や、バイクライフは、とっても参考になります。
精力的な活動も見習わなくては!
Commented at 2013-09-17 23:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by お見送りカルテットのまっちゃん at 2013-09-19 14:02 x
ぷーたとうさん お久ぶりです。
いつぞやは、バブさん主催の日帰りツーのお見送りに五日市でお会いしたまっちゃんです。
TL愉快な仲間たちのほうを見て、こちらを覗きにきました。金額的にも想像通りなので購入しようか?思案中です。バブさんと同じ区なので、たまにはお見せできると思います。
本日、いつものTL仲間と会います。相談してから、また連絡しまぁ~す。(^_-)-☆
Commented by ぷーたとうさん at 2013-09-20 09:26 x
お見送りカルテットのまっちゃん、お久しぶりです。
当方のTLに興味を持っていただいてありがとうございます。

おかげさまで、複数の方から購入のお話をいただきました。
かなりいじってあるバイクですので、なるべく近くの身内優先でと考えています。

ただ今、以前欲しいと言っていただいた近くの方に連絡をとっているところです。
それ以降、お話を頂いた方に順次ご連絡差し上げようと思っています。
ですので、もうしばらくお待ちいただいてもよろしいでしょうか?

色々な方からお声をいただき、
嬉しいやら、申し訳ないやら、反響の大きさに驚いています。
Commented by お見送りカルテットのまっちゃん at 2013-09-20 13:49 x
ぷーたとうさん
早速にコメントいただいていました。ありがとうございます。

かなり手塩にかけた車両を手放すのですから、告知の仕方などの方法も、お考えになってらっしゃるのは、もちろん承知です。(^_^) なるべく親しいかたへ譲られるのが良いですよね。
機会がありましたら連絡くださいまし。
Commented at 2013-09-20 18:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

by ぷーたとうさん