ブログトップ | ログイン

しっぽのトライアルあそび

trialdiary.exblog.jp

TL125再生日記、トライアルやお山探索など。

大雪!

今日は久しぶりの大雪予報でした。

予報は大当り。
喜んでいたのはオチビだけです。

月末でバイクはいじれず。
車も出られないので、徒歩で銀行まで。
f0119755_19301340.jpg

f0119755_1930267.jpg

f0119755_19305363.jpg





この程度で大雪なんて言っていたら、
北海道や東北の方々に笑われそうですが、
慣れも備えもないので、混乱します。
OFF初心者がロードタイヤで林道に行くようなものでしょうか?
f0119755_19295582.jpg





銀行からの帰り道、跨線橋を渡ったのですが、
真昼なのに車は一台も通りません。
雪で通行止になっていました。
f0119755_19324651.jpg





お店の近くまで帰ってきて、洋食屋さんで昼食。
大きなチキンカツが嬉しい定食、750円也。
別に大盛りを頼んだわけでもないのですが、
何故かいつも大盛りが出てきます。

普通、チキンカツは、もも肉を使うのですが、
ここはむね肉。
油切れも良く、外はカリカリ、中はジューシーとまで行きませんが、
しっとりと柔らか。

わりあいサッパリしていて、私のお気に入りです。
f0119755_19371854.jpg




さてさて、明日から3月です。

月末処理でもやりましょっと。
by s-fulllife | 2012-02-29 19:40 | 雑事 | Comments(2)
Commented by 1京都 at 2012-02-29 22:10 x
結構積もりましたね。
都会はそれだけ降ればパニックなんでしょうね。

ところで1枚目の画像はどこかの古物商の倉庫ですか?
Commented by ぷーたとうさん at 2012-03-01 09:13 x
1京都さん、1枚目の画像は、
古いバイクばかり置いてある何処かのガレージです。
いつもバイクをいじっている、ジャニーズ系のイケメンさんがいるのですが、
今回は写っていませんね~(爆)

こんな日は、本当はTLで遊びたかったのですが、
月末が恨めしいです。

by ぷーたとうさん