人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しっぽのトライアルあそび

trialdiary.exblog.jp

(注)当ブログは筆者の個人的な備忘録です。バイクの改造に関しては自己責任で! みなさんも是非トライ&エラーを楽しんでください。

リリ号納車

アップが遅くなりましたが、先日の日曜日に、
リリ号を無事に納車しました。

もちろん、リリさんとの濃厚なハグはよっちゃんが代わってしてくれました。(爆)

当日は日曜日だというのに、
スタッフさんは揃っているのですが、お店を離れられない時間帯でした。
そこで、折からの猛暑を避けるべく、
お店の裏側にある私の隠れ家でプチミーティングとなりました。
リリ号納車_f0119755_1843143.jpg

<本邦初公開。隠れ家や書斎といえば聞こえは良いですが、実は仕事の待機部屋です。>



そういえば、家族以外の女性が入ったのは初めてです。
リリさんが、初めての女性か~。
(変なことを想像した1K都さん、お下劣な妄想はやめてくださいね・笑)

メンバーはご覧のとおり、よっちゃんと、阿智さん、まっちゃん、私、そしてリリさんの5人です。
いつか男共だけで、ガレージミーティングをしたことがありますが、
女性が一人入っただけで、暑苦しさが違います。
(と言うか、単にエアコンが効いていただけ?)
しかし話はいつもの四方山話。

これだけ話してよくネタが尽きないな~なんて思いつつ、
話題に事欠かない自分に気が付いたりします。
リリ号納車_f0119755_18532461.jpg

 <阿智さんは綺麗になったイーハを見せびらかしに来ました。
                      まっちゃんは・・・・・何しに来たの?>



話に花が咲きすぎて、そろそろ帰らないと、
よっちゃんが送り狼になってしまったら困ります。
リリ号納車_f0119755_18581375.jpg





ここでようやく、リリ号を積み込みます。
バイアと違った車体に、少し苦労しながらも積み込み完了。
リリ号納車_f0119755_1901276.jpg




ナビ設定をして帰路につくはずだったのですが、
よっちゃん、どうも苦労しているようです。
TLに関しては「何でそんなことまで知ってるの?」ですが、
電子機器は少々勝手が違うみたいです。(笑)

その後、掲示板上にも無事に帰宅した旨、書き込みがありましたので、
きっと、親衛隊長もホッとしたことでしょう。

リリさん、いつでもいいので、乗ってみた感想を聞かせてくださいね。
もちろんクレームでも結構ですよ~。
by s-fulllife | 2010-08-06 19:12 | TL関東 | Comments(5)
Commented by 1京都 at 2010-08-06 20:22 x
無事納車完了おめでとうございます。

汚れを知らない天使のような私になんてことを>お下劣な妄想
とうさんの場合食欲と○欲のどちらを取るかと言われたら
迷わず食欲と答えるお人ですので心配なんかしてませんよ(笑)。

ところでイーハまであと3週間ですね、準備は万端ですか?
Commented by よっちゃん at 2010-08-06 22:14 x
とうさん、先日曜はすっかりオジャマしました。
すっごく楽しかったです、でもただ一つ言えることは・・・・

ナニを話したのかサッパリ覚えていません、とうさん覚えてる?

イーハトーブ楽しんできてくださいね!!
Kawaさんやノースラインさんにもヨロシクお伝えくださいね。
Commented by ぷーたとうさん at 2010-08-07 09:58 x
1K都さん、別にあなたのことを言った訳ではありませんよ。
お下劣だなんて、思っていませんよ少ししか。(笑)
皆さんには隠してきたのですが、
食欲優先だと言うことがよく解りましたね。
イーハの準備も万全ですよ~!
しっかりと体調を整えて、岩手の美味しい物をお腹いっぱい食べてきます!

よっちゃん、先日は楽しかったですね。
何を話したか、良~っく覚えているのは、
まっちゃんの首都高での出来事くらいでしょうか?(爆)
岩手では、kawaさんやノースラインさんと熱烈なハグをしてきます。
もちろんいやだと言っても逃がしませんよ~!
Commented by ノースライン at 2010-08-09 19:41 x
いや~、マドンナさんがいるだけで皆さんの張り切りようが全然違いますね~!
東北もマドンナ探し急がなくては。。
まっ、その前にバイク完成させろよ!って話は忍聴こえないふりで(笑
(ちょっと最近シャレにならなくなってきておりますが:汗)
岩手でのハグの件ですが、スイマセンがとうさんにはリリさんの顔写真のお面を被っていただくわけにはいきませんかね~
間違ってもよっちゃんのお面だけは勘弁してね(笑
※よっちゃんとは生ハグまでとっておきたいもので..ということで(汗

Commented by ぷーたとうさん at 2010-08-09 23:16 x
ノースラインさん、毎日暑いですね~。
そちらは、こちらよりもいくらかマシでしょうか?
リリさんのお面は用意できませんので、
私の女装でご勘弁願えませんか?(爆)
今年も取組み・・・じゃなかった、ハグする日はもうすぐですね。
名前
URL
削除用パスワード

by ぷーたとうさん