ブログトップ | ログイン

しっぽのトライアルあそび

trialdiary.exblog.jp

TL125再生日記、トライアルやお山探索など。

行ってらっしゃ~い!

先日来より手直しを始めたイーハトーブ。
試走も終わって本日引渡しとなりました。
お昼過ぎに先方のブランさんから電話が入り、
もう、お店の前までいらしているそうです。

今までメールでやり取りはしていましたが、
本日が初顔合わせです。
そこには、ニコニコしたチョットオシャレなブランさんが立っていました。

挨拶もソコソコに、さっそくバイクを見ていただきます。
TL系のバイクは初めてだそうですので、
ざっと車両説明をしたあと、エンジンスタート。
特に問題が無いことを最終確認して引渡しとなりました。
f0119755_16333371.jpg


以前ボロTLさんからゆだねていただいた、
イーハトーブのサービスマニュアルをブランさんにお渡ししました。
これからTL道にまい進するブランさんにはうってつけだと思います。
ボロTLさん、お預かりしたサービスマニュアル、
このように使わせていただきました。その節はありがとうございました。

そして、もう一台のイーハトーブ。
伊東からやって来たピカピカの極上車です。
電装と保安部品以外はほとんど手を付けていませんが、
はじめから高い完成度でした。
コレも、保管場所の関係で売りに出します。
はじめはたまたま興味のある方にお声をかけたのですが、
2ヶ月待ってもお返事をいただけなかったので、
押し売りするつもりもありませんし、
オークションに出品しました。
よっちゃん、O高さん、せっかく譲っていただいたのに申し訳ありません。
きっと次のオーナーさんのもとで元気に走り回ってくれることと思います。
ただ今出品中ですので、
興味のある方はどうぞ。
f0119755_164692.jpg

f0119755_16462243.jpg

by s-fulllife | 2009-06-16 16:48 | TL再生 | Comments(8)
Commented by HIRO at 2009-06-16 17:15 x
こんにちは。
ブランさんに引き渡し、良かったですね。
サービスマニュアルがあると、これから色々楽しめますよ。

もう1台のイーハも良いオーナーが現れると良いですね。
Commented by yoshida914 at 2009-06-16 20:39
ブランさん、納車おめでとうございます。
楽しいトライアルライフをお過ごしください♪

車庫に余裕ができましたね!
次は何を仕入れるのでしょうか?
まさかGTですか!?大変ですよ~

予定がなければ、RSを玄関に置いておきますね~
Commented by ボロTL at 2009-06-16 22:03 x
ぷーたとうさん有意義に使っていただいてありがとうございました。
7月のメッツの大会でまた、お会いできたらと思います。
ほなさいならー
Commented by ブラン at 2009-06-17 07:16 x
おはようございます。
先日はありがとうございました。
初め見たときは感動で車両の説明を頂いたきエンジンをかけるときには緊張でした。
その後車両の状態を確認しながら帰り道を約120Kmをトコトコと少し寄り道もしつつ約5時ごろに到着しました。途中雨に降られましたが高校生の頃走るのが楽しく海まで走るなか夏の夕立にあった時の事を思い出しました。その時バイクのカセットから流れていたのは流れていたのは、中村あゆみの「翼の折れたエンジェル」でした・・・
TLも走るのを楽しませてくれるいい奴です。これから自分なりに仕上げていこうと思います。サービスマニュアルも助かります本当にありがとうございました。
Commented by ぷーたとうさん at 2009-06-17 10:20 x
HIROさん、自分の手掛けたバイクが、
日本のどこかで元気に走っているのは嬉しいものです。
増してや、これからミーティングなどでお会いすることがあればなおさらです。
オークションに出品している方も、
次のオーナーさんと元気に走っていてくれれば本望です。

yoshidaさん、やっとガレージに余裕が出来たので、
TYの作業が進められます。
身内のツインショック大会には間に合いませんが、
梅雨明けあたりにデビューをもくろんでいます。
RSは頂けるのでしたらヨロコンデ!(爆)
Commented by 1京都 at 2009-06-17 10:21 x
無事納車完了おめでとうございます。
とうさんは女性だけに優しいのだと思っていましたが違ったんですね。
あれだけ仕上げてあればあとはそんなに手間はかかりませんね。

2台無くなる→3台増える
どうせもう次の獲物の手配は完了しているんでしょう。
Commented by ぷーたとうさん at 2009-06-17 10:28 x
ボロTLさん、サービスマニュアルは今後、
ブランさんの強力な助っ人になってくれるでしょう。
7月の大会は今のところ「?」です。
イーハトーブに向けて何かと根回しする時期ですので。

ブランさん、遠路お越しいただいてありがとうございました。
初めてお会いしましたが、今までのやり取りがあったので、
いろいろとスムーズに運びましたね。
帰りはやはり雨に降られてしまいましたか?
でも、イーハトーブとなら雨もまた楽し、ですね。
「翼の折れたエンジェル」なんだか良っく分かります。
お若く見えましたが、それほど変わらない年代のようですね。(^^)

今後の楽しいTLライフを祈念しています。
あわせて、ご都合が合えばミーティングにもお越しください。
Commented by ぷーたとうさん at 2009-06-17 10:31 x
1京都さん、ようやく整備スペースが出来たので、
TYを本格的に再生するつもりです。
それが終わっても、まだガレージの天井から吊る下がっているのもありますし、
まだまだ素材には事欠きません。

私は女性以外にも優しいですよ。
ただ、女性には"必要以上に"優しいだけです。(自爆)

by ぷーたとうさん